人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9・18「奥の松+Fポン」イベント(with井出有治選手)

9・18「奥の松+Fポン」イベント(with井出有治選手)_d0004176_1014574.jpg

9・18「奥の松+Fポン」イベント(with井出有治選手)_d0004176_1021331.jpg

この日は最高気温30℃を超える暑さ。
会場の最寄り駅の木場駅に到着したのが、イベント開始約10分前。
会場の「イトーヨーカドー木場店」までは徒歩5分。
「今日は余裕だな」( ̄ー ̄)と思って(←この感覚がすでに危険)、駅出口に掲示
されている地図で会場の位置を再確認。
(∵前もって、会場までの地図は、プリントアウトしてあったけど、ラフなものだった)
しかし、駅出口に掲示されている地図も当然のことながら、似たり寄ったりでラフ
なもの。
∴あまり、役に立たず、大体の方向だけ頭に入れて地上に出る
徒歩5分であれば、地上に出れば、見慣れたイトーヨーカドーの看板が見えるはず
と思っていたのが、甘かった・・・
「看板が見えない!」_| ̄|○
とりあえず、出口から右に進むか左に進むかの選択に迫られ、右を選択。
すぐ左折して、左手に見えるはずの看板を探しながら歩くが、いつまでたっても
見えてこない・・・(;゚∀゚)
「これは、マズイ」と思って、地元の方らしきチャリンコに乗っている女性に道を
尋ねる。
すると、すでに左折すべき道を通り過ぎていたことが判明(@A@)
慌てて、引き返し、早足で歩くことを余儀なくされることに・・・。
(結果論からすると、出口から左を選択すれば、イトーヨーカドーの看板がすぐに
見えてくるロケーションだったので、左が正解でした)
結局、会場に到着したのは開始時間ギリギリ。
到着すると、当然のことながら、すでにたくさんのファンの方が・・・。
何とか、少しでも前の方、そして、置いてあった椅子の配置から井本が座りそうな
場所を予測し、井本の顔が見えやすい方(井本が座ると予測した座席とは逆の方。
∵井本が井出選手の顔を見ながらトークショーが進行すると予測)と思った方
のポジションを確保。
直後に気配を感じて振り返ると、ステージを見る形だと、背後になる店内エスカレーター
を降りてくる井本と井出選手を発見。

司会のお姉さんの進行でイベントが始まる。
司会の呼び出しで、まず井本、そして井出選手が登場。
井本登場の時に、「井本~!!」コール実行(お約束)。
井本の座った位置は予測通り。
∴こういうアングルの画像になっています。
「奥の松」で乾杯した後、トークショー。
残り2戦となり、いよいよ大詰めとなった今シーズンのFポン。
ドライバーズ・ポイントで現在4ポイント差の2位、トップの座を狙える井出選手の
抱負が語られる。
和やかながら、熱気ムンムンの会場。
そして早足で会場に駆け込み、Tシャツがライトブルーだったため、所々汗ばんで
変色してしまっていることに気づく(耳心)。
9・18「奥の松+Fポン」イベント(with井出有治選手)_d0004176_1023570.jpg
9・18「奥の松+Fポン」イベント(with井出有治選手)_d0004176_1025575.jpg

by imoto-11 | 2005-09-18 16:30 | メディア・イベント情報
<< ディープインパクト~空飛ぶサラ... 9・18「奥の松+Fポン」イベント >>