人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優秀な指導者

日本一!!
日本一のチームに所属してる人に教えてもらってるんだ・・・
と改めて思いました。
ありがたいことですよね。

だと思う。
トップレベルからまったくの初心者までフットサル人口がどのくらいなのかは不明
ながら、とても恵まれていると思う。
一般のチームに所属しているプレーヤーの方から見れば、本当にうらやましい
環境を与えてもらっているのでは?
野球で言えば、イチロー・松井・城島・古田・松坂に野球少年が教わっている、
サッカーで言えば、中田英・中村俊輔・カズあたりにサッカー少年が教わっている
ようなものだと思う。
まったくの初心者から始めた井本の上達ぶりを見れば、本人の努力もさることながら、
カレッツァコーチ陣の教え方が優秀なのは明らか。
スフィアリーグ2ndステージまで2週間ちょっと!
はりきって行きましょー★

こちらも諸々のサポート、張り切っていきます!
by imoto-11 | 2006-02-06 01:31
<< そう言えば・・・ 「絶品!野田印 アイドル特急便... >>