人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れおんの奇襲

ルンルン♪
今日は『絶品!!野田印』の収録でした。

朝、現場に行くとれおんちゃんがいてわたしのとこにきて「これあげる!」と。

何だろと見ると!!なんとコスメ★
しかも大好きなBEAUTE de KOSE!!
不意打ちのプレゼントにルンルンですよ!

コレか・・・
れおんの桶狭間の奇襲にやられた・・・_| ̄|○
ファッション関係では、①アパレル(と言っても主にCライン中心だけど)
②アクセ③フレグランスの順に興味があり、コスメは最も関心が薄い苦手分野で、
現在細々と研究している最中。

いつか不意打ちでアッと言わせてみせようぞ(`・ω・´)
打倒!れおん(笑)

第2回ファン感謝イベントもぜひよろしく!
今日は、BSフジの『絶品!野田印 アイドル特急便』の収録があります。放送は木曜24時30分~25時。かでなれおんと井本操といっしょにやっていますので、よかったら見てくださるとうれしいです。

by imoto-11 | 2006-02-08 07:09 | ファッション
<< 第1回すかいらーくグループ チ... そう言えば・・・ >>