人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行かなくてよかった!?

まるで夏な2日間☆
きのう、今日、応援に来てくれたみなさん!
ありがとうございました!!

2日とも応援に行っていないわけだけど・・・
ほんとに暑かったですね~。
みなさん一日中外に居て日に焼けてしまったんじゃないでしょうか??

こんな感じ(腹痛+少し寒気)だったので、とても暑いところに出て行けるような状態
ではありませんでしたm(__)m
それより試合ですね!

かなりがっかりな結果だったことと、ちょっと恥ずかしい気持ちがあったんです。

2勝1敗1分の成績で3チーム中2位。
今のスフィアリーグの試合では、楽に勝てる相手はないということは十分理解
しているつもりです。
でも、カレッツァが勝てないとガッカリしている自分がいる。
ということは、2日とも応援に行っていたとしたら、かなりストレスがたまって、疲労倍増
だったかもしれない。
そこで、申し訳ないけど、行かなくてよかったと考えることにしています。
とりあえず今はこの気持ちを11日の4thステージにぶつけようと思ってます。
なので、今度は代々木体育館に応援にきてくださいね!

期待を裏切らない気持ちを持って臨みたいです。

そう、本番は11日の4thステージ!!
今回あっさり優勝だった場合より、本番前に実戦を通じて、課題確認をし、最終調整
をできるという意味で、プラスに作用してくれるものと期待しています。
この2日間休んだ分、11日は気合を入れて応援に行きます。
>今のスフィアリーグの試合では、楽に勝てる相手はないということは十分理解
>しているつもりです。
と先に書きました。
逆に、カレッツァが勝てない相手もないと信じています。
井本に期待していない時はありません。
11日、楽しみにしています。
by imoto-11 | 2006-05-07 01:49
<< 愛しさと せつなさと 申し訳なさと 奥の松 >>