5月15日「BANBA王」に生出演

スフィアリーグ4thステージは課題の残る結果に
なお、今週末のGyaOの「BANBA王」は小林恵美が2日間MCをつとめ、月曜日は井本操がMCで登場しますので、そちらもぜひご覧になってください

ますきあこの初DVD『スノーフレーク』をよろしく!
月曜の進行役で登場した井本操は今回が2度目。初回よりは少し慣れたようですが、2回、3回と繰り返す中で少しずつおしゃべりのテンポや全体の流れを体が覚えてくれるといいなと思っています。

5月15日(月)10:30~
「BANBA王」井本操生出演
メインレースは頭鉄板(!?)と「馬」の小寺さんが言っていた&村上章騎手も注目
しているとのことだったので・・・
エビスオウジャを頭に相手を絞った馬単勝負を推奨します。
残念ながら、見ることはできないけど、GOOD LUCK!!
お仕事ついでにお小遣いも増やして帰京することを願っています(笑)。
[PR]
by imoto-11 | 2006-05-14 18:17 | 競馬
<< 復習用に 愛しさと せつなさと 申し訳なさと >>