BANBA王HPをリンク先に追加しました


のサポートによって、今後いっそう魅力的な番組にしていきたいと思います。
番組HPもスタートし、そちらも内容を充実させていくつもりですので、併せて見てもらえるとうれしいですね。

また22日は、東京の大井競馬場との交流イベントも開催しました。先日お伝えしたように、大井のほうではうちの伊藤あい、太田彩乃、井本操、はるな愛が登場。ステージで、ばんえい競馬の魅力を伝えるトークショーをしました。また、ばんえい帯広競馬場を舞台にした映画『雪に願うこと』という映画が、5月20日から全国ロードショー公開されたのを記念して、21日(日)大井競馬上の最終競走を『~全国ロードショー記念~「雪に願うこと」特別』競走 としたようですね。
こうした北海道と東京をつないだ交流イベントは、お客さんにとっても楽しみが広がると思うので、これからもいろいろお手伝いしていきたいと思います。

東京でばんえい★
ークショーの1部では生中継中のBANBA王に電話がつながっててメインレースの予想を聞いて私たちも予想してみました。

結果は。。。残念(;_;)
なぜかばんえい初心者の伊藤あいちゃんが見事に大当たり★

そして2部では遊びにきてくれたお客さんとクイズ大会で優勝者の方には私たちと一緒に馬車に乗れるという素敵?なプレゼントが!!

私たちの今日の1番の楽しみでもあったんです。馬車☆★
これが馬車の馬!!ばんえいよりも少し小さめ。かわいい♪
優勝者の方と私たち!こんな立派な馬車に乗ったのは初めてで大興奮!!
こんな感じで楽しいイベントでした☆
GYAOで生中継される番組『BANBA王』は毎週土・日・月に放送されるのでチェックしてくださいね!!

BANBA王HPをリンク先に追加しました→
的中率の高いアシスタントを目指して下さい!
[PR]
by imoto-11 | 2006-05-23 23:59 | 競馬
<< 気づいていたけど 「BANBA王」からカレッツァ... >>