クリスタル

レセプション★
今日は知り合いの紹介で『HOYA CRYSTAL』のレセプションに行ってきました!

初めて見たんですけど素敵なものがたくさんありました!

そして名前も気に入った『ベースたわわ』おしゃれですね~

良いものを見るとシャンとしますね。

お土産もいただきました。

今回は。。。。

何でしょ??

ヒヤシンスの球根でした~
懐かしいですね!
早速水につけて大事に育てたいと思います★

『ベースたわわ』(・_・?)
ヒヤシンスの球根(懐)
と言うか、ヒヤシンスの球根の形をしたクリスタル製品じゃないの?(@A@)

全然関係ないが、女傑ヒシアマゾンのクリスタルカップでの追い込みは強烈
だった。
[PR]
by imoto-11 | 2006-10-06 23:59
<< パ・リーグ プレーオフ第1S始... 伝統の重み >>