M-1グランプリ予選関連記事

意味はあるのです
今日はM-1の予選でした!

結果はというと・・・
予選敗退。

なんだけど、自分の中ではちょっとした充実感みたいなものはあるんです。
やったことがないことに、自分なりに取り組んだことが良かったのかな。

あまりコミュニケーションがとれてなかったさゆりとコンビを組んで2人で話し合って色々決めてちゃんと形になったことがまずは嬉しいところです。

結果は残念だったけど、この期間は確実に私たちのプラスになったし、良い刺激になりました。
改めて、自分から出来ることってたくさんあるんだなと。

この気持ちを忘れずにこれからの仕事にも取り組んで行こうと思いました。

応援してくれたみなさん、ありがとうございました!!
色々協力してくれたみなさんもありがとうございました!!

本当にまた来年挑戦したくなるくらい楽しかったです!
ちょっとづつネタを温めていこうかな。。。

爆乳軍団が爆笑漫才!野田社長率いるサンズがM-1GP出場(サンスポ)
巨乳軍団M-1出場、胸張れ1回戦通過(日刊スポーツ)
巨乳グラドル10人 M―1に挑戦!(スポニチ)
小林恵美&小島くるみ、M―1初戦突破(スポーツ報知)
[PR]
by imoto-11 | 2006-10-28 05:27
<< ちょうどその頃② ちょうどその頃 >>