世代を超えて

アトム
今日、身体のメンテナンスに行ってきました。

そしたらたまたま治療に来たさなちゃんに『みさおさん、アトムみたい!』って言われたのがこちら!!

た、確かに(@A@)
言われてみると、すぐにこの絵が思い浮かんだ
2003年はアトム誕生年、情報満載の公式ポータルがオープン
世代を超えたアトムの認知度は偉大!
しかし、言われてみないと、「電気治療」にしか見えなかったと思われる自分に涙。
柔軟な発想を取り戻さなくては・・・。

これは、はりを打ってもらって更に電気を流してもらってるのです。
マラソンで足は大変なことになってました。

そして、初体験なこちらもやってもらいました!

お灸です。地味~にくるんですね~。

ちなみに針治療の経験はあるけど、灸は未だに経験なしです。
[PR]
by imoto-11 | 2006-12-15 23:59
<< 24~25日の過ごし方 晴れ着撮影会関連記事 >>