人気ブログランキング | 話題のタグを見る

競馬☆

野球☆
今日は大宮の野球場に野球の応援に行って来ました♪
天気がすごく良くて外で食べるコンビニのお弁当がいつもの何倍もおいしく感じました!!

今日は東京競馬場にディープインパクトの応援に行って来ました♪
天気がすごく良くてライブで見るダービーの熱気がいつもの何倍にも
感じられました!!
こういう風に日曜日のお昼に外にいてスポーツをするっていう休日は本当に充実した気分でいっぱいになりますね。そのおかげで早速眠くなってきました。

こういう風に日曜日のお昼に外にいてダービー観戦できる休日は本当に
充実した気分でいっぱいになります。
そのおかげで早速眠くなってきました(-_-)zzz

センスのないパロディでゴメンヾ(^-^;)

野球ネタには反応してしまうので、明日以降TB予定(笑)。
by imoto-11 | 2005-05-29 22:03
<< プロ野球 ダービー >>