カテゴリ:フォーミュラ・ニッポン( 13 )

4・29(土)奥の松・Fポンイベント(with松田次生選手)

「お知らせ♪」(Misao's Blog!)
またまた先月に引き続き今回も奥の松酒造さんのイベントがあります!

もちろん松田次生選手のトークショーもありますよ☆

みなさん是非遊びに来てくださいね!

4月29日(土)

立川市 リンコス立川若葉店

12:00~16:20

クイズチャレンジ、じゃんけん大会、トークショーなど内容盛りだくさんですのでお楽しみに!!

奥の松酒造公式HP
若葉ケヤキモール地図
若葉ケヤキモール内にリンコス立川若葉店があるようです。
リンコス 立川若葉町店 Tel :042-534-8550
190-0001東京都立川市若葉町1-7-1
営業時間:あさ10時~よる10時
[PR]
by imoto-11 | 2006-04-26 01:43 | フォーミュラ・ニッポン

3・26「奥の松イベント」の模様

お知らせ!
「お知らせ♪」
d0004176_739329.jpg
d0004176_7395064.jpg
d0004176_7401538.jpg
d0004176_7403336.jpg
d0004176_7405257.jpg

[PR]
by imoto-11 | 2006-04-02 23:59 | フォーミュラ・ニッポン

井出有冶選手を応援します

「待ちに待った・・・」
SUPER AGURI Formula 1のドライバー発表がありましたーー!!

この前までお世話になってた井出有冶さんがいよいよF1で走ります!!

ほんとに楽しみです♪

琢磨、井出との契約を発表-F1のアグリ新チーム(サンスポ)
スーパーアグリのドライバーに琢磨と井出を起用(読売新聞)
井出有冶選手にエンジンがHONDAなら、応援しないわけには
いきません(`・ω・´)
∵井出選手には、井本とのトークショーで丁寧に質問に答えてもらったし、
 大のHONDAフリークなので
今年は久しぶりにF1観戦(もちろんテレビだけどw)する年になりそうです。
日本GP見にいけたらな・・・と今から企んでます・・・

何とか行きたいけど・・・
[PR]
by imoto-11 | 2006-02-16 01:51 | フォーミュラ・ニッポン

10・22Fポン第8戦第1日@もてぎ

今日も1日、お疲れ様!
d0004176_2054289.jpg

P.P.をGETし、取材陣のインタビューに答える本山哲選手
d0004176_205514.jpg

[PR]
by imoto-11 | 2005-10-22 20:57 | フォーミュラ・ニッポン

もう今日(22日)だ・・・

10.20★
Fポン公式サイトだけだと、井本の出演するステージがあるのか否か、
あるとしたら何時か不明(-_-;)
もう、もてぎに到着して夢の中かとは思うけど、もしこのTBに気づいたら、
「教えてプリーズm(__)m」
この時間にブログってる状況なので、朝イチ(9:00頃)現地着は厳しいかも・・・。
ってことで、現段階では昼頃現地着目標です。

一昨日のフットサルの感想は追ってということで。

他の方で、情報をご存知の方がいたら、教えて下さると助かりますm(__)m
[PR]
by imoto-11 | 2005-10-22 01:10 | フォーミュラ・ニッポン

ようやく

「有言実行」と言うか、約束を果たせる時が来ました(・∀・)!!
Fポン第8戦10月22日(土)のチケット手配完了!
(あとは、朝寝坊しないこと&渋滞に巻き込まれないことを祈るのみw)

サーキットは、恵美ちゃんの応援に「もてぎ」に行って以来、ちょうど3年ぶり。
当時は、パドックパスを購入していたにもかかわらず、右も左もわからないまま、
結局、ギャルオン・ピットウォーク・レース観戦だけで帰ってしまった記憶が・・・。
今回は、パドックパスをしっかり有効活用したいので、ウロウロしている人物を
見かけたら、決して怪しい者ではないので(笑)、声をかけて下さい。

応援するドライバーはもちろん井出有治選手です。
[PR]
by imoto-11 | 2005-10-07 23:50 | フォーミュラ・ニッポン

本日(14日)「奥の松」イベント

井本の告知によると、横浜のビブレ ワールドポーターズにて
14時~16時「奥の松」イベント開催
出演:IMPULの井出有冶選手・井本操
フォーミュラカーの展示や
素敵な品物勢揃いのじゃんけん大会など
目白押し☆
私からのプレゼントも用意しちゃいました!!

井本ファンの方はもちろん、井出選手ファンの方でご都合のいい方は
遊びに行かれてはいかかでしょう?
[PR]
by imoto-11 | 2005-08-14 01:29 | フォーミュラ・ニッポン

申し訳なかったm(__)m

納涼船♪
この日はこっちに行っていたため参加できず・・・(>_<)
申し訳なかったm(__)m
この借りは、16日に返します(`・ω・´)
[PR]
by imoto-11 | 2005-07-10 23:59 | フォーミュラ・ニッポン

お帰り!

帰ってきました!
今日は1日雨で・・・・。

雨でドライバー同様、井本も大変だったでしょ?
お疲れ様!
レースのレポートは明日アップしたいと思います!

テレビ観戦したよ!
井本のレポートがアップされたら、なるべく早く感想を書きたいと
思っています。
[PR]
by imoto-11 | 2005-07-04 08:06 | フォーミュラ・ニッポン

ちょっと見ない間に・・・

昨日の様子☆
ちょっと見ない間に、井本が(・∀・)イイ!!感じに焼けている感じがする。
『いつからレーサーになろうと決めたんですか?』
『小学校3.4年生のときに!!』
小さいときに決めた夢を実現してるってすごいですよね!!

井出、格好よすぎ!
オレが当時の夢を実現していたら、甲子園で優勝して、プロ野球で
20勝投手orホームラン王になっていたはずなんだが、どこでどう
なってしまったのか(苦笑)。
しかし、まだまだ夢はある。夢に向かって邁進するのみ(`・ω・´)
小さい子にも大人気☆

ファン層がいいよね。小さい子にせがまれてorパパ・ママがファンだから
子供を連れてくる。プロスポーツ選手とファン交流の理想形。
こういうイベントばかりだといいんだけどね(苦笑)。
この賞品がすごく良いんです!!観戦チケットとかDVD、キャップなのでじゃんけん大会も大盛り上がりです!!

その商品、確かに(・∀・)イイ!!
もらっても処分に困る商品も見かけるが、今回はハズレなしだったようで。
井出選手の抜け殻、怖いようで間抜けでもある(笑)。
ガンバレ!井出!応援してるぞ!!
[PR]
by imoto-11 | 2005-06-15 00:51 | フォーミュラ・ニッポン