カテゴリ:グルメ( 7 )

食欲の秋-家庭で手軽にグルメ-

d0004176_5585722.jpg

d0004176_5592658.jpg

最近少し凝っているのが、自宅で気軽にグルメ気分を楽しめるということで、
ネットショップのグルメ編。
味◎値段◎(リーズナブル)調理◎(簡単)なのでおすすめです。
大手ネットショップ市場の売り上げ高で上位ランクされているお店で自分の好きな
食材を選ぶとハズレが少ないと思います。
[PR]
by imoto-11 | 2006-09-14 06:07 | グルメ

間接TB

直接TBができないので、間接TB
[PR]
by imoto-11 | 2006-08-11 00:33 | グルメ

カレーパン

やっと出会えた・・・
4月24日にはお店がしまってて食べれなかったカレーパン。。。

1ヵ月越しの思い。。。

やっと今日食すことができました!!

このクルトンがついたのが良いんです★

あの四角いのがクルトンって言うのか・・・
スープに使うとおいしいよね。
自分が食べたカレーパンで最高にお気に入りなのは、阪急宝塚線某駅にある昔ながらの
駅前商店街にあったパン屋のもの。
衣のサクサク感とやや辛口のカレー・・・
思い出してしまった。
また食べたい(笑)。

パクッと食べる井本の食べ方、好きです。
[PR]
by imoto-11 | 2006-05-31 08:05 | グルメ

奥の松

奥の松
d0004176_7462586.jpg

とても口当たりのいいお酒です。



「競馬でワンカップ」×2
だから、違うって!!
[PR]
by imoto-11 | 2006-05-06 23:59 | グルメ

そう言えば、サザエさんのお店

いってきました☆
フットサルコートの裏にあるサザエさんのお店の
ポテトスティックがオイシー☆
遊びに行ったら絶対食べてくださいね!!

ポテトスティックは食べなかったけど、フットサル観戦の合間に出店の
サザエさん焼き(カスタードクリーム)・タマちゃん焼き(ミルククリーム)を
食べました(・∀・)!!
[PR]
by imoto-11 | 2005-09-02 23:56 | グルメ

よしきさんに触発されて

少し遅れたけど、「ハイ、召し上がれ」
d0004176_04453.jpg

↑carezzaメンバーの何人かには食べてもらった実績あり。
食べたくなったら、また懲りずにイベントの告知をお願いします。
タイミングが合えば、実物を持っていきます。
定番だし、今、シーズンだし。
[PR]
by imoto-11 | 2005-06-27 00:07 | グルメ

その店は

秘密の・・・
行ったことないなぁ~
ネットでも検索せずに、『1192』という店名だけから
想像するに鎌倉時代をモチーフにした創作和食料理?
全然違ってたりして(耳心)
井本がそこまで絶賛するのなら一度は食してみたいぞなもし。
[PR]
by imoto-11 | 2005-06-23 23:55 | グルメ