カテゴリ:ファッション( 17 )

女優ファッションチェック

鈴木京香、愛着たっぷり…映画「真昼ノ星空」公開舞台あいさつ(サンスポ)
「真昼ノ星空」初日に鈴木京香、香椎由宇(日刊スポーツ)
香椎由宇 実はこれが処女作です(デイリースポーツ)
鈴木京香さんはプッチ!?
★こちら谷間悩殺、ハル・ベリー(サンスポ)
ハル・ベリーはヴェルサーチ。
どちらも見せ方を知っているというか、さすがです。
(・∀・)イイ!!女は何を着ても似合う(持論)!!
[PR]
by imoto-11 | 2006-07-16 23:59 | ファッション

お気に入りの服たち

画像はこちら
①シンプル
②パンキッシュな感じが(・∀・)イイ!!
③グラデーションが独特
[PR]
by imoto-11 | 2006-07-15 23:59 | ファッション

小物へのこだわり

どろぼう
いくつになっても手を抜かずに自分を構いましょう!!

自分を構うのが大好きです(笑)。
最近は、腕時計・ベルトetc.の小物に加え、下着も物色中。
ex.
d0004176_0434137.jpg

[PR]
by imoto-11 | 2006-06-10 00:44 | ファッション

気づいていたけど

幸せになれるかな??
最近自分の誕生石がついたリングを買いました★
これは『e.m.』というブランドのものです。
ここはほんとにかわいいデザインのものが多くてショーケースを見てるだけでうっとりしちゃいます。

他にも色々気になるものがあったんですけど今まで誕生石って身につけたことがなかったので、これを選びました。
聞いた話によると誕生石を身につけてると幸せになれるらしい??ということなので。。。

幸せになれることを信じて大事にしたいと思います♪

最近の画像で左手の中指に輝いていたので、当然気づいていたけど、突っ込むのも
無粋かと思い、あえて触れなかったところ、本人から説明が・・・(笑)。
それまでリングをつけていなかった女の子が、つけるようになると、個人的には
気になるタイプです。
もちろん、関心がない子の変化には気づかないけど(笑)。
説明を文字通り受け取っておきます(笑)。
ご存知の通り(!?)、ネックレス・ブレスレットには抵抗感がなく、結構愛用していたり
するけど、リングの着用には抵抗感があります。
将来、結婚指輪をつけてとせがまれたら、どうなるかはわからないけど、それでも
あまり乗り気にはなれないような気が・・・。
仮定の話は無意味なので、この辺でやめておきます(笑)。
[PR]
by imoto-11 | 2006-05-26 05:52 | ファッション

れおんの奇襲

ルンルン♪
今日は『絶品!!野田印』の収録でした。

朝、現場に行くとれおんちゃんがいてわたしのとこにきて「これあげる!」と。

何だろと見ると!!なんとコスメ★
しかも大好きなBEAUTE de KOSE!!
不意打ちのプレゼントにルンルンですよ!

コレか・・・
れおんの桶狭間の奇襲にやられた・・・_| ̄|○
ファッション関係では、①アパレル(と言っても主にCライン中心だけど)
②アクセ③フレグランスの順に興味があり、コスメは最も関心が薄い苦手分野で、
現在細々と研究している最中。

いつか不意打ちでアッと言わせてみせようぞ(`・ω・´)
打倒!れおん(笑)

第2回ファン感謝イベントもぜひよろしく!
今日は、BSフジの『絶品!野田印 アイドル特急便』の収録があります。放送は木曜24時30分~25時。かでなれおんと井本操といっしょにやっていますので、よかったら見てくださるとうれしいです。

[PR]
by imoto-11 | 2006-02-08 07:09 | ファッション

続・お買い物♪

相変わらず、デジカメがぶっ壊れたままなので、イメージ画像だけど・・・
③これ(旧モデルなのでUSEDだけど)がゲットできたので言うことなし!!
d0004176_74752.jpg

あとは、ゆっくりデジカメを探します(笑)
[PR]
by imoto-11 | 2006-01-12 07:50 | ファッション

お買い物♪

デジカメがぶっ壊れたままなので、イメージ画像だけど、お正月に買った物。
①珍しくファーストラインのジャケット(USED)
d0004176_127382.jpg
d0004176_128729.jpg

②レザージャケット→これは(・∀・)イイ!!こういうのが欲しかった!!
d0004176_1291979.jpg
d0004176_130460.jpg

AJ・(久しぶりに)EAetc.も買ったけど、現時点では②が最大のヒット。
あと1つ狙っているものがあるので、それさえゲットできれば、②と合わせて言うこと
なし。
さぁ、今年も張り切って頑張ろう!!
[PR]
by imoto-11 | 2006-01-10 01:33 | ファッション

秋物(一部夏物w)大量ゲット

その①
その②
徹底して原点回帰にこだわってみました。
[PR]
by imoto-11 | 2005-10-04 23:53 | ファッション

フレグランス

Misao's Blog! 9月28日付記事「香り☆」
得意ジャンルキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
現在、愛用中・お試し中のモノ

VERSACE BLUE JEANS
DOLCE&GABBANA light blue
GIORGIO ARMANI ACQUA DI GIO POUR HOMME
BVLGARI pour Homme
ALAIN DELON SAMOURAI
VERSUS  time for action

VERSUS(←個人的な趣味)以外は定番中の定番だから、知っていると思うけど、
テイスティング希望なら、今度会う時にでも、全部持っていくよ(笑)。
それで、気に入ったのがあれば、後日差し入れします。
これでも、まだ飽き足らず、試してみたいのが少なくともVERSACE・VERSUSで
3~5種類、ARMANIで1~2種類あります。

明日、画像とコメント入れます!
コチラ
[PR]
by imoto-11 | 2005-09-28 23:59 | ファッション

香水

女らしさのもと♪
やっぱり好きな香りに包まれているときは本当に癒されますね。

うんうん、確かに。
そして、その日の気分によって使い分けるのがまた楽しかったりする。
特に女の子から何とも言えないいい香りがする時には、思わずクンクン
したくなる自分が・・・(危)。
ちなみに自分が愛用しているのは、定番だけど、
VERSACE BLUE JEANS
DOLCE&GABBANA light blue
です。
小分けで色々試してみて、もう少しラインナップを増やしたいと思っています。
[PR]
by imoto-11 | 2005-07-13 23:59 | ファッション