カテゴリ:メディア・イベント情報( 26 )

本日(30日)大分で「奥の松イベント」

「お知らせ!!」(Misao's Blog!)
またまた奥の松酒造さんのイベントがあります!!

今回は九州の大分県です!

開催日 7月30日(日)

場所 トキハわさだ店
〒870-1155 大分県大分市大字玉沢字楠本755-1
TEL097-586-1111

スケジュールは・・・

13:00~16:30までの間にオートポリスPRタイム、FN○×クイズ
じゃんけん大会、そしてそして現役FNドライバーの松田次生選手のトークショーなど内容盛りだくさんです!

お近くの方は是非!
[PR]
by imoto-11 | 2006-07-30 10:04 | メディア・イベント情報

本日4日奥の松+Fポンイベント

「お知らせ!!」(Misao's Blog!)
今度の日曜日6月4日(日)にまたまた奥の松酒造さんのイベントがありあます!!

今回も、もちろん松田選手のトークショーもありますよ☆

場所→マイカル桑名店

時間→12:00~17:30

トークショー、クイズチャレンジ、抽選会など内容盛りだくさんなのでお近くにお住まいの方は是非遊びにきてくださいね!!

松田選手・井本操・Fポンファンの方は是非!!
[PR]
by imoto-11 | 2006-06-04 02:23 | メディア・イベント情報

「BANBA王」からカレッツァ出演イベント告知

「BANBA王」でカレッツァ出演イベントの告知がありました。
☆5月22日(月) 大井競馬場
お楽しみ抽選会
MC:伊藤あい・太田彩乃・井本操倉橋さゆり・はるな愛

詳しくは番組をご覧になるか、ばんえい競馬HPTOKYO CITY KEIBA HP
参照願います。
ばんえい競馬HP・大井競馬場HPのイベント情報には、まだ反映されていない
ようです(5月14日時点)。

野田社長のブログで以下の告知がありました。
22日月曜日には大井競馬場でばんえい競馬のイベントとして『BANBA王』出演者の太田彩乃・井本操・はるな愛と、これから出演させようと思っている伊藤あいのトークショーがあります。当日はばんえい競馬の馬券も大井競馬場ふるさとコーナーで発売しているので、ぜひこの機会にばんえいに触れてもらい、魅力を伝えたいと思っています。私は行けないのですが、みなさんお時間がありましたらぜひ足を運んでやってください。

■「BANBA王」トークショー
時間 16時00分~16時15分(1回目)
18時00分~18時15分(2回目)
場所 TCK場内ミニステージ
内容 「サンズエンタテインメント」所属の女性タレントらによるトークショー。
パソコンテレビ「BANBA王」(GyaO)の紹介、ばんえい競馬レース予想、ばんえい競馬クイズ大会などを実施します。司会はラジオNIKKEIアナウンサー渡辺和昭氏が務めます。

「デート♪」
というわけで、明日は大井競馬場でばんえい競馬のイベントがあります!
はるな愛ちゃん、伊藤あいちゃん、太田彩乃ちゃんとトークショーなどに参加するのでみなさん是非遊びにきてくださいね♪

[PR]
by imoto-11 | 2006-05-22 00:00 | メディア・イベント情報

GyaO『BANBA王』井本出演情報

「旭川!!」(Misao’s Blog!)
今日のイベントに来てくれたみなさん!
ありがとうございました☆

イベント終了後すぐ飛行機に乗って今旭川にきています。

初旭川★

明日はばんえい競馬の番組『BANBA王』の生中継にチャレンジします。生放送は初めてなので楽しみです!

GYAOで放送されるのでチェックしてみてください!

ばんえい競馬を知らない方に知ってもらう良い機会になればと思います!

とりあえず明日頑張ってきます!!!!

GyaO『BANBA王』
競馬+アイドルの新感覚競馬エンターテインメント番組
アイドルが司会を務める新感覚競馬番組を北海道より生放送でお届けします!
本日の放送は終了いたしました。次回は、4/30(日)10:00より放送予定

野田社長率いるサンズ巨乳軍団、地方競馬のリポーターに(サンスポ)
野田社長、ネット競馬中継に進出(日刊スポーツ)
「ばんえい競馬」のライブ番組をプロデュース!(野田社長のブログ)
北海道旭川にある「ばんえい競馬場」から発信する番組が、GyaO(ギャオ)で始まることになりました。番組名は「BANBA王」。その番組総合プロデューサーを私がつとめることになったので、その記者発表に出席するため昨日は朝から旭川まで行ってきました。製作発表には小林恵美も出席し、記者のみなさんにご挨拶を。
この番組は、ばんえい旭川競馬の開幕日4月29日から、タレントと解説者のスタジオトークを含めたばんえい競馬の全レースをインターネットでライブ中継(無料視聴)する、初の試みの番組です。

男性解説者のアシスタント役をつとめるMCはうちのタレントが交代でやらせてもらう予定です。4月29日は太田彩乃、30日と5月1日は井本操、3日~5日が川村ひかる、6日~8日が山田まりやが登場予定。ほかにも、小林恵美やはるな愛、ふるけいこなどが出る予定です。みなさんもぜひご覧になってください!

旭川シリーズ開幕!GyaO放送開始!(ばんえい競馬HP)
いよいよ旭川シリーズが開幕しました。朝から青空が広がり、多数のファンが旭川競馬場に来場されました。また、本日よりGyaOによるばんえい競馬インターネット生中継番組「BANBA王」がスタートし、メインレースのBANBA王放送開始記念特別競走のプレゼンターに、野田義治番組総合プロデューサーとタレント太田彩乃さんが 登場し、ファンを楽しませてくれました。 ※スタジオの模様は4/30撮影

[PR]
by imoto-11 | 2006-04-29 23:59 | メディア・イベント情報

『R25』必ずゲットします(`・ω・´)

R25
っていうフリーマガジンあるじゃないですか?

正直知らんかった・・・_| ̄|○
ex1.旅行代理店の海外・国内ツアーのチラシでも、近々行く予定がなければ
   スルーしてしまう
ex2.自宅から最寄駅(バス停)まで電信柱は何本あるか?ほぼ毎日見慣れた
   風景にもかかわらず、意識していないと頭には入らない
・・・と強引な例を挙げて釈明w
フリーペーパー(マガジン)もたくさん発行されていて、自分に関わりがあると思われる
モノ以外はスルーしているのが現状。
例外は、興行チケットをチェックするために、たまにロー●ンのコレを使うのと、
最近、カレッツァ関連の掲載が多い『LIFE UP!』をチェックするくらい。
しかし、今回の『R25』は、井本もバッチリ決まっているし、
配布場所も広範にわたっているので、必ずゲットします(`・ω・´)
こういう告知は助かりますm(__)m
ありがとう!!
[PR]
by imoto-11 | 2006-04-27 23:59 | メディア・イベント情報

★Girl's Eye★感想②

★Girl's Eye★
前に横須賀で諸岡愛美ちゃんと撮影してきた写真&動画がコチラのページで見れます★

昨日の続編。
まず、気に入ったGALLERYの画像を極私的な観点から絞り込んでみました。
第1回:12・39・50
第2回:45
第3回:10・11・12・13・14・25・28
第4回:1・9・27・28・48・49・50
結果的に、あまり絞り込めなかったような気もするけど・・・(;゚∀゚)
極私的な観点:実際に井本を見て、こういう表情が(・∀・)イイ!!と思っている
もの、こういうポージングや表情をしたら決まるのでは?と思っていたものが
表現されていると感じたものからセレクトしています。

☆REPORT前編
月で餅をつくウサギのスカジャン(・∀・)イイ!!かも
その後が気になるところ。
cf.ジュピター
「でもキャンプ道具より、サムソナイトとかリモアのスーツケースが似合いそう」

サムソナイト・リモアのスーツケースが出てくるあたりがサスガ!
(・∀・)イイヨイイヨー
☆REPORT後編
大河原さんのアドバイスに従いオーダーする操ちゃん。かなりお腹がペコペコのようだ。
「早くこないかな~」とスプーンを握りしめ幼児のように待つ2人。すると次々と運ばれるカレーの数々。いったい何品頼んだのか?
「ちょっとー、いくらお腹減ってても頼み過ぎじゃない? これ誰が食べるのよぉ」
目の前のカレーに夢中の操ちゃんは笑顔。
「大丈夫だって。カレーは消化もいいんだからさ。愛美ちゃんが2つ担当してくれれば、残りは私が食べるからね」
定番の『海軍カレー』はもちろん、『艦長カレー』や『いかすみカレー』、海上自衛隊で実際に使用されている食器を利用した『鉄板カレー』などが並ぶテーブルは圧巻である。「ところでデザートは何にする?」
女性の胃袋とは不思議なモノである。

cf.よこすか 海軍カレー館・第4回GALLERY44
どれだけ頼んどるねん(@A@)
ナンの大食いも暴露されてるし・・・。
ひとみちゃんといい勝負?(笑)

明日以降に続く・・・
[PR]
by imoto-11 | 2006-04-24 23:59 | メディア・イベント情報

★Girl's Eye★感想①

★Girl's Eye★
前に横須賀で諸岡愛美ちゃんと撮影してきた写真&動画がコチラのページで見れます★

チェックしてくださいね♪

REPORTとGALLERYまで見終わりました。
まず、GALLERYで(・∀・)イイ!!と思った画像は・・・
第1回:2・12・13・39・50
第2回:41・45・47
第3回:10・11・12・13・14・24・25・26・27・28・45
第4回:1・8・9・27・28・41・42・48・49・50
今晩にでも、この中から特に気に入ったものを選ぶ&その他の感想をTBしたいと
思います。
[PR]
by imoto-11 | 2006-04-23 23:59 | メディア・イベント情報

そう言えば・・・

1月21日(雪が積もった日)のSGSに井本がゲスト出演した時の感想を
書いていなかった・・・(゚∀゚;)
まずは、雪の中、フットサル観戦・ラジオ収録、お疲れ様でしたm(__)m

☆告白するとしたら・・・
「付き合ってください」
またキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

だから、やめとけって(笑)
とにかく、男に告白させるように仕向けた方が絶対(・∀・)イイ!!(持論)

☆今まで言われて一番嬉しかった言葉
それ、完全にプロポーズ(・∀・)!!

「もう終わったことですけどね」
コネ━━━━━(。A。)━━━━━iii

淡々とした「くるみいじり」が冴えていました(笑)。
以前、ひとみちゃんがくるみをいじるとおもしろいと言っていたけどその通り!
りさが辞めちゃって、文字通りカレッツァのお姉さん格になった貫禄を発揮!?

その時に告知していたファン感謝イベントの詳細が発表に(・∀・)!!
『carezzaファン感謝DAYイベント・ヴァレンタインDAYスペシャル』

お台場で「絶品!野田印」の公開収録だったクリスマスのリベンジ&
一足早いホワイトデー気分ということで、井本にはCラインとは別路線の
アクセを準備しています。
お楽しみに。

ヒント:以前、はたれ~に好評だった香水
[PR]
by imoto-11 | 2006-02-07 23:50 | メディア・イベント情報

「絶品!野田印 アイドル特急便」公開収録分(後半)

『絶品!野田印』、お台場で公開収録します!
今年一年、ありがとうございました!
「絶品!野田印」の公開収録にお越しくださったみなさん、ありがとうございました。この日は私と井本のほかに、以前のMCだったかでなれおんも司会に加わり、4人のゲストをまじえながらの楽しい時間を過ごせました。1月放送分を撮ったので、お時間があったらぜひご覧になってみてください。

公開収録!!
今日はお台場フジテレビで『絶品野田印』の公開収録がありました!!

先月25日の公開収録分後半(!?)、間もなく(24:30~25:00)O.A.。
再放送は明日金曜日14:25~14:55。

「絶品!野田印 アイドル特急便」
[PR]
by imoto-11 | 2006-02-02 22:49 | メディア・イベント情報

「絶品!野田印 アイドル特急便」公開収録分

『絶品!野田印』、お台場で公開収録します!
今年一年、ありがとうございました!
「絶品!野田印」の公開収録にお越しくださったみなさん、ありがとうございました。この日は私と井本のほかに、以前のMCだったかでなれおんも司会に加わり、4人のゲストをまじえながらの楽しい時間を過ごせました。1月放送分を撮ったので、お時間があったらぜひご覧になってみてください。

公開収録!!
今日はお台場フジテレビで『絶品野田印』の公開収録がありました!!

先月25日の公開収録分前半(!?)、間もなく(24:30~25:00)O.A.。
再放送は明日金曜日14:25~14:55。
先週は「GyaOカップ」で、見逃してしまいましたm(__)m
リンク先に番組HPを追加しておきました。
「絶品!野田印 アイドル特急便」
[PR]
by imoto-11 | 2006-01-26 23:36 | メディア・イベント情報