<   2005年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

4月1日(金)の井本出演情報

井本操オフィシャルサイトより
TOKYO FMインターネットラジオ放送「山岸伸 世界の光の中で」ゲスト出演
■FM栃木「B☆BOX」生出演
[PR]
by imoto-11 | 2005-03-31 00:35

ライブチャット初体験

サッカー観戦→はたれ~ブログへ投稿を済ませた後、ライブチャット
に初挑戦しました(・∀・)!!
21:40頃~23:00(チャット終了)まで、万博・Carezza・好きな食べ物・
生活習慣・性格・地震・Fポンetc.とりとめもなく、まったりと語り合うことが
でき、実に楽しい一時を過ごせました(ノ▽≦*)ノ(ノ▽≦*)ノ(ノ▽≦*)ノ
次の機会には是非、みなさんも参加して下さい!(←本人からの伝言
です)
[PR]
by imoto-11 | 2005-03-30 23:53

時期未定ながら

とりあえず、サーキットに井本に会いにいくぞ(笑←不純な動機)。
それまでに井本にブログでFポンの見所のレクチャーをしてもらって、
レース観戦も楽しめるようになっているのが理想です。
[PR]
by imoto-11 | 2005-03-30 03:06

井本操オフィシャルサイト

井本操オフィシャルサイト
リンクに追加しました。
記事はもちろん、画像・スケジュールの充実が嬉しい!
このサイトでFポン・井本情報をGETして勉強しよう!
ちなみに今日30日は21:00~ライブチャット
サッカーの日本vsバーレーンと時間が少しかぶるのが痛い(>_<)
[PR]
by imoto-11 | 2005-03-30 02:42

期待

あいにく「女性の視点」を持ち合わせていないので、想像の域を
出ませんが、井本の「運動部の先輩」「さっぱり・爽やかなお姉さん」
キャラは女性の支持を期待せずにはいられません。
スタイルは男性のみならず、女性から見ても魅力的なのでは
ないでしょうか?
[PR]
by imoto-11 | 2005-03-30 00:30

井本写真集

山岸伸さんのブログ
キタァ*・゜゚・:.。..。.:*・゜(n’∀’)η.*・゜゚・:.。..。.:*・゜
発売が楽しみです。
[PR]
by imoto-11 | 2005-03-29 20:57

ガッタスオフィシャルガイドブック『Sals』のホームページ

ガッタスオフィシャルガイドブック『Sals』のホームページ
に写真が掲載されています。
[PR]
by imoto-11 | 2005-03-29 19:29

サンスポ

サンスポ
[PR]
by imoto-11 | 2005-03-29 08:55

スポニチ

妻沼カップ
[PR]
by imoto-11 | 2005-03-27 08:51

新庄マネキン

マネキン!!
新庄マネキン
って実物大だっけ?
実物大なら、画像のマネキンは何か台の上にディスプレイしてあるのかな?
新庄はプロフィールによれば、181cmなので、自分と同じくらいのはずだから。
横幅は、もちろん新庄の方がガッチリしてるけどね(笑)。
でも、その新庄がプロ野球選手の中ではスリムに見えるわけだから、
プロ野球選手はプロフィールの数字以上に大きく見えるのは当然か・・・。
実際、野球場に行くと、大きく感じるしね。

新庄、いい選手になったな~。
阪神時代は完全に人気先行型の選手だったけど、メジャーを経験して、
日ハムに戻ってきてからは実力が追いついた感じ。
スター選手のメジャー流出が止まらず、危機にある日本のプロ野球界を支える
数少ない華のある選手として今年も新庄には期待しています。

あっ、もちろん下着はグンゼを買います!
「BODY WILDガールズ」のポスターが欲しい!!
[PR]
by imoto-11 | 2005-03-23 23:19