<   2005年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

HAPPY☆

party☆
今日はこっちにきてずっと仲良くしてる女の子7人でBIRTHDAYPARTYを
やってくれました☆
久しぶりの集合にワクワクでおしゃべりがとまりません!!
この7人はもう5年目の付き合いになってこういう風に1人ずつお誕生日をお祝いしていくんです。今回は私の番ということで幸せいっぱい♪
もちろんケーキも用意してくれましたよ☆

ケーキを食べる嬉しそう・幸せそうな井本スマイルを見よ!!
見てるこっちまで嬉しくなってしまうではないか(笑)。
5年目の付き合いということは、井本が書いている通り、井本がこっちに出てきて
以来のお友達。しかも7人!
合コンして下さい!!
もちろん井本狙いです(笑)(←動機不純)
\(・_\)冗談は(/_・)/こっちに置いといて(←最近コレばっかw)
嗚呼、麗しき女の友情!!
もう一つの楽しみはプレゼント!

イメージが白らしく今回は白をいっぱいプレゼントしてくれました!

よかった。オレが準備したのとは色がかぶってなかった。
またヒント(白ではない)が増えたね(笑)
井本のイメージは人柄だと白だけど、普段着ている服だとそんなに白という
イメージはないんだけどな~。
やはり同性と異性とでは視点が違う。
勉強になりました!
[PR]
by imoto-11 | 2005-06-30 06:46

CHANEL2005春夏プレタポルテコレクション

すでに!!
カールラガーフェルドはやっぱり素敵です!
もちろん本人もかっこいい!!
一時期よりすごくスマートになってかなりダンディー!!

この方です。
興味があったら是非見てみてくださいね☆

さっそく、見ましたがな。CHANELホームページ
時間の関係で2005春夏プレタポルテコレクションだけだけど。
はぁ~、本当にため息が出ちゃいました。素敵すぎ!
赤絨毯の上を颯爽とモデルが歩いてサマになるブランドはそんなにあるものでは
ない。CHANELクラスのスーパーブランドならでは。
日本では下品だけど金だけは持っているオバサンどもがシャネラーと称して、
ブランドイメージをぶち壊している感じがしていたけど、着るべき人が着たら
良さがすぐわかる。
もう少し具体的に言うと、モノトーンが主流で、一見しただけでモノの違い・
セレブ度の違いがわかる。
本当にため息がでるくらい、見とれてしまいました。
もう一回言っとこ!はぁ~。(一部・爆)
今回はミニスカートにニーハイブーツだとかレッグウォーマーという組み合わせが多く見れました!

オレがHPで見たのは春夏プレタポルテコレクションなので、イメージは違う
のかもしれないが、ミニスカートにレッグウォーマーのコーディネートは出て
きたね。
あと、謎だったのが男性モデルが2人、こっそりと混じっていた。
1人はエスコート役だったけど、もう1人は単独。
参考出展なのか?メンズも細々とやっているのか?仮にメンズがあったとしても
「CHANEL=女性」のイメージが強すぎて、手を出す気にはならないが・・・。
CHANELはシャネラーではなく、あくまでも似合うと思った人への究極の
プレゼント用だね。オレにとっては。
やっぱ、VERSACE・ARMANIが(・∀・)イイ!!
もちろんCHANELを着るのはまだまだなんですけど

んなこたーない
25歳くらいからだったら、着るべき人が着たら似合うと思うぞ。
井本の誕生日の記事に、女性は24歳くらいからが一番輝くと思うという
私見も披瀝しただろ?
こういう一流なものに触れるとすごく自分が磨かれる気がします!
いいものはどんどん吸収していきたいですね♪

これは、まったく同感。
絵画鑑賞でインスパイアされるのも、オリンピックやプロスポーツの超人技に
驚嘆するのも同じこと。
一流・超一流に触れる意義はそこにある。
ディープインパクトのような名馬を見るのも同じ(←オチはまたコレかよ!)チャンチャン
[PR]
by imoto-11 | 2005-06-29 06:38 | ファッション

井本、オシャレ~

お買い物☆
私が試着をしようと思って待ってたら試着室から
大好きなモデルのブレンダさんが!!
はぁ~、本当にため息が出ちゃうくらいに綺麗な方でした☆

「ブレンダって何者?」
気になったので、さっそく検索してみた。
この人か~。それと、某有名俳優と付き合っているというウワサもあったよね。
相手がな~(-_-;)
見た目はいいのだけど・・・(以下略)
ちなみに自分が、格好いいなぁと思っている男性タレントは佐藤浩市さんとマシャ。
話が、完全に逸れてしまいました。
とりあえず\(・_\)その話は(/_・)/こっちに置いといて、本題。
今日は仕事が終わってからプラっとお買い物に行きました!

洋服買うのは楽しいよね。こういうネタには即反応(笑)。
新しいデニムがほしくて見てたら良さそうなもの発見☆
と言うわけで買っちゃったのがコチラのデニム!
サイドのベルトのところがお気に入り♪
ヒールで穿いたらすごく綺麗な形なんです!

最近、オレはトップスばかりで、ボトムスはご無沙汰なので興味津々。
色合いが(・∀・)イイ!!
井本は脚が長いから、ジーンズはすごく似合うけど、サイドのベルトとか
ヒールで穿いたらとか目のつけどころが違う。オシャレ~!

あっ、恵美・瞳・はたれ~のところにファッション関連の記事(画像)をアップ
したばかりなので、時間があったら覗いてみて下さい。
[PR]
by imoto-11 | 2005-06-28 07:14 | ファッション

よしきさんに触発されて

少し遅れたけど、「ハイ、召し上がれ」
d0004176_04453.jpg

↑carezzaメンバーの何人かには食べてもらった実績あり。
食べたくなったら、また懲りずにイベントの告知をお願いします。
タイミングが合えば、実物を持っていきます。
定番だし、今、シーズンだし。
[PR]
by imoto-11 | 2005-06-27 00:07 | グルメ

井本、お誕生日おめでとう!

今日の夜まハードスケジュールのため、すべてのブログ再開は今日の夜以降
になることをお伝えしておきます。
こんな状態なので、バースデーメッセージカード・プレゼントが間に合わない
どころか、約束していたお買い得情報整理にもあと数日かかる見込みですm(__)m
プレゼントは遅くなるけど、7月16日のイベントの時に渡せるようにゆっくり物色して
みようかなと考えています。

24歳、年女。
私見ですが、女性はこの年代あたりからがもっとも輝く時期であると思っています。
そして井本には、その資質が十二分に備わっています。
これから、ますます魅力的な女性になって欲しいと願っています。

それでは、お休みなさい。(-_-)zzz
[PR]
by imoto-11 | 2005-06-26 00:11

明日は井本の誕生日そして・・・

中央競馬上半期グランプリ宝塚記念(GⅠ)
ネモノモさんのサイトにも書いているのだが、ちょんまげ予想は
④ハーツクライ・⑫アドマイヤグルーヴ中心。
3連複軸2頭④⑫-相手⑥⑨①②⑮⑪⑩の順に期待。
さらに大穴を狙って、
3連単F④⑫→④⑫→⑥⑨①
祝!井本バースデー馬券
馬連・ワイド⑥⑪

井本の好きな数字⑥⑪にいい馬が入っている。
⑥は「本命」、⑪もあり得る。
井本どうする?
[PR]
by imoto-11 | 2005-06-25 22:31

デタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

またまた!!
かおちゃんがミラクルシュートを決めたんです!!
浮かし玉でシュートしたんです!!(かおちゃんお得意の!)

TKハイパンキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
[PR]
by imoto-11 | 2005-06-24 22:57

その店は

秘密の・・・
行ったことないなぁ~
ネットでも検索せずに、『1192』という店名だけから
想像するに鎌倉時代をモチーフにした創作和食料理?
全然違ってたりして(耳心)
井本がそこまで絶賛するのなら一度は食してみたいぞなもし。
[PR]
by imoto-11 | 2005-06-23 23:55 | グルメ

初写真集発売記念イベント

お知らせ♪
日時7月16日(土)13:00から
場所神田 神保町 書泉グランデ

こういうイベントは初めてなのでドキドキです!!
みなさん時間があったら、是非遊びにきてくださいね♪

撮影会は欠席してしまったし、以前から発売イベントの有無にかかわらず、
買うと約束していた以上、不可避の用件が入ってこない限り、
最優先で考えます(`・ω・´)
[PR]
by imoto-11 | 2005-06-22 20:27

井本は・・・

間違い!!
今日、おじいちゃんの携帯電話に私を名乗る
酔っ払った女の人から電話があったらしい!!

カクテル以外はあまり飲めないクチだし、そもそも酔っ払って不審な電話を
かける人ではない。
○○詐欺なのか、嫌がらせなのか?
単なる間違い電話にしては井本の名前が一致している以上、偶然すぎる。
まったく、油断も隙もない世の中になってしまっている。
お互い気をつけましょう!
[PR]
by imoto-11 | 2005-06-21 22:33