<   2005年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

リフレッシュ

瞳ちゃんにインスパイアされ、恵美ちゃんで実行、そしてcarezzaのユニフォーム
も緑にチェンジと、このところ緑がちょっとしたマイブーム。
たまには都会の喧騒を離れて、森林浴でもしてリフレッシュしようか
と思い、ドライブも兼ねて近所の里山っぽいところに行ってきました(・∀・)!!
その模様がコチラ
自宅から車で約30分のところに、日常とは別世界のこのような風景が
広がっているということはとてもラッキー!!
というわけで、お気に入りのプライベートスポットです。

最近、めっきり見かけなくなった虫捕り網をもった子供の姿もあり、
「遠い夏息をころしトンボを採った」
がリフレイン。
気分はすっかり
『守ってあげたい』(ユーミン)
モードに
[PR]
by imoto-11 | 2005-07-31 23:59

7・26(井本編)

負けましたが・・・
今回の大会では2得点あげることが出来たので練習を頑張ってよかったです。

7・26の井本個人の動きは申し分なかった。ほぼパーフェクト。
元から攻守に安定していたが、特に今大会では、積極的にミドルレンジ・ロングレンジ
から鋭角にシュートを放ち、相手ゴール隅に突き刺すなど、攻撃面でのスピード・
パワーアップ、スキルアップが目を引き、凄みすら感じさせた。
すでにこの記事で「ちょんまげ的carezzaMVP」に選んでいる
通りで、大絶賛。
「井本~∞(絶叫)」を2回もできて大満足。

後ほど、若干補足します。今日はこのへんで。

P.S.
井本のこの日の活躍が山岸伸さんのブログでも採り上げられています。
[PR]
by imoto-11 | 2005-07-26 23:59

初DVD『Pit In』の告知

山岸伸さんのブログでも告知されています。
井本操DVDいよいよ発売☆と今日の一日
[PR]
by imoto-11 | 2005-07-22 23:40

LINK先、変更しました

井本のオフィシャルサイトリニューアルに伴い、LINK先を変更しました。
Misao's Blog!(井本操オフィシャルサイト)
[PR]
by imoto-11 | 2005-07-20 00:45

7・16①(井本イベント)

ありがとうございました☆
という訳(どういう訳!?)で行ってきましたがな。
例によって、開始時間ギリギリに飛び込み、当日買い。
整理券を受け取るのに若干まごついたため、開始時間を少しオーバー。
しかし、イベントの開始自体も少し遅れたため、大事には至らず。
井本の人柄を反映してか、イベントは穏やか・和やかなムードで進行。
定刻ギリギリの当日買いだったため、当然順番は待ち行列の最後尾の方。
で、待ち時間に、待ち行列にふと目をやると、この手のイベントでは珍しい
女性の4人連れが(・∀・)!!(←どこを見ているんだ、オマエは( ゚Д゚)ゴルァ)
この人達だ!とピンと来た!!
井本がコメントで釘をさしてくれていなかったら、
「合コンして下さい!」(←このネタしつこすぎ)
と話しかけてしまったかも・・・
\(・_\)冗談は(/_・)/こっちに置いといて
オレは、いつでも鍛えているわけではありませんが、節度は保つように
している(はず)ので、ご安心を。
もし、その後4人連れがナンパされていたとしても、犯人はオレじゃない
からね(笑)。

さて、そうこうしているうちに順番が回ってきました(・∀・)!!
d0004176_23235398.jpg

おぉ、初のナマFポンコスチューム井本じゃ~(T_T)(T_T)(T_T)
しかも、ちょっと見ない間にえらくいい女になっとるやないかい!

サインにイベント参加者の名前を入れてもらえるように、予め本名を
記入しておいた整理券が井本の手元に渡るシステムになっていたのだが、
「ちょんまげさん、ちょんまげさん♪」
と「ちょんまげさんへ」と書いてしまいそうな勢い。
慌てて、「あっ、本名で」とこっちが言ったほど。
「ちょんまげ」って、まさか今の自分があるとは思ってなかった頃に、
何の深い意味もなく、何も考えずに適当につけたHN(由来は恵美ぞうのみ
ぞ知る)。
アッという間に当時恵美ぞうの所属していたユニットのメンバーに定着
してしまったため、変更するのが面倒くさくてそのまま放置し、今日に至る。
こんなことになるなら、もう少し格好いいHNにしておけばよかった・・・(-_-;)
なんて今でも思っているくらいなので、サインに名前を入れてもらう時は、
必ず本名にしてもらっています。
それがこちら。
d0004176_23423298.jpg

また、本名が妙に覚えやすいんだ、コレが( ̄ー ̄)
一度聞いたら忘れる人はいないね、多分(笑)。

肝心の写真集の出来だけど、ザッと見た感じでは、井本と同年代以上の男性
にまずオススメ。
年下の男性でもお姉さん系が好きならTKOK。
女性も、井本タイプが好きな方にはぜひ!
という具合に実に出来が(・∀・)イイ!!

今日の唯一の心残りは、ウワサの競馬好きのマネージャーさんと
お会いできなかったこと。
なぜ、宝塚記念で⑥⑪(1・3着馬)を買っておきながら、ちょんまげ推奨馬
2頭のうちの1頭ハーツクライを買わなかったのかを質問してみたかった(ウソ)。

こんな感じで神保町を後にし、carezza観戦のため横浜に向かう
[PR]
by imoto-11 | 2005-07-16 23:54 | メディア・イベント情報

行ってきました(・∀・)!!

最終告知☆
しつこいようですが!!

しつこくないです。こういうことはガンガン告知して下さい。
d0004176_22431955.jpg

追ってTBします。
[PR]
by imoto-11 | 2005-07-15 23:59 | メディア・イベント情報

ぜひ3月以来の「井本~!!!」(絶叫)を

強化週間!!
今週は毎日練習が組まれています!!

サウナ状態のような日が多くなってきた中で、毎日お疲れ様!
ちょっとした技を教えてもらってて
集中的に特訓中です☆
もしこれが試合で使えたなら・・・・。
たちまちスーパースターです♪
そんなことを夢みながら練習に励んでいるのです!!

ぜひ3月以来の「井本~!!!」(絶叫)コールをやらせて下さい。
完成に近づきつつあるので
試合を見に来る方はお楽しみに☆
みんな頑張って練習してるので
きっと良い試合が見れますよ!!

もちろん楽しみにしています。
カレッツァのムードもいい!
サポーターのモチベーションもここに来てグングンアップ!!
7・26はお祭り気分で!!!

以上、くるみの「サタグラ」にゲスト出演中のありさのトークを聴きながら。
[PR]
by imoto-11 | 2005-07-14 23:11

香水

女らしさのもと♪
やっぱり好きな香りに包まれているときは本当に癒されますね。

うんうん、確かに。
そして、その日の気分によって使い分けるのがまた楽しかったりする。
特に女の子から何とも言えないいい香りがする時には、思わずクンクン
したくなる自分が・・・(危)。
ちなみに自分が愛用しているのは、定番だけど、
VERSACE BLUE JEANS
DOLCE&GABBANA light blue
です。
小分けで色々試してみて、もう少しラインナップを増やしたいと思っています。
[PR]
by imoto-11 | 2005-07-13 23:59 | ファッション

申し訳なかったm(__)m

納涼船♪
この日はこっちに行っていたため参加できず・・・(>_<)
申し訳なかったm(__)m
この借りは、16日に返します(`・ω・´)
[PR]
by imoto-11 | 2005-07-10 23:59 | フォーミュラ・ニッポン

シーザリオ

少し古いネタになってしまったけど・・・
日米オークス制覇という歴史的偉業達成
わかりやすく例えると、イチローが日米で首位打者になったのと同レベルの快挙。
東京競馬場でオークスを観戦し、その強さ・賢さ・美しさに魅了されていたので、
感慨もひとしお
レースのビデオを見たのだが、厳しいアウェーの戦いも何のその、横綱相撲で
圧勝
強い!
本当に強い!!
世界の祐一4馬身差の圧勝!シーザリオ日米オークス制覇(サンスポ①)
シーザリオ米GI制覇から一夜…地元紙大きく快挙を報道(サンスポ②)
シーザリオ 日本調教馬初の米G1制覇(スポニチ①)
快挙から一夜 地元紙もシーザリオ絶賛(スポニチ②)
偉業!祐一シーザリオ米制覇/米オークス(日刊スポーツ①)
生産者ら「信じられない」/米オークス(日刊スポーツ②)
観戦の一口馬主ら「感謝」/米オークス(日刊スポーツ③)
岸本助手快挙に男泣き/米オークス(日刊スポーツ④)
米G1制覇シーザリオに称賛の嵐(日刊スポーツ⑤)
シーザリオ 日米オークス制覇(デイリースポーツ)

祝!1000突破!!のコメント欄でオークスをテレビ観戦し、シーザリオの
強さについて言及していた井本へ
[PR]
by imoto-11 | 2005-07-08 23:59