<   2005年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今日から後半戦

今日から!
明日、明後日は冒険王があるけど
今のCAREZZAなら問題ないですよね!!

大丈夫!!
日曜日に決勝進出の報告を聞けるの楽しみにしてます♪

きっとそうなると思う。
私も張り切ってフォーミュラニッポンの応援に行ってきます!!

安心してFポンのお仕事をしてきて下さい。
CAREZZAの応援はサポーターのみなさんにお任せです!
私の分まで応援よろしくお願いします☆

特にピンチの時に、井本(カレッツァの試合ではミサオだったねw)を
意識した檄を飛ばす予定。
個人的には今日(27日)に駆けつけることさえできれば、明日(28日)は確実
に観戦できるところまでこぎつけました。今日(27日)がまだ微妙なので、両日
とも声援を送ると現時点で約束できないのが、歯がゆいけど・・・。
それでは また30日に!!

逆に30日は、確保できました(・∀・)!!
楽しみにしています。
いってきまーす☆

行ってらっしゃ~い!!・・・って、もうとっくに静岡に到着して今頃は夢の中のはず
だけど・・・(゚∀゚;)
[PR]
by imoto-11 | 2005-08-27 01:10

予報的中!!

とりあえず!!
まず、初日のケガが大事には至らなかったようだったのでホッとしました。
初日後に少し話をさせてもらった時に、力強く「大丈夫です!」と笑顔で
応えてくれた通りの見事な活躍でした。
この記事に書いた通り、極私的MVPです。
そして予報的中!
この予報並みに馬券も的中してくれればいいのに・・・(苦笑)。
来週の27・28日は出場することができないので
残念ですが30日の決勝に進めることを祈ってます☆
そして30日に調子良く出れるように引き続き練習頑張ります!!

この記事で今大会が総力戦になること、
☆各試合中・そして大会全体を通じて必ず訪れるであろう苦しい場面
真っ先に他の仕事etc.で、ともに今大会の優勝を目指して練習してきた欠場
メンバーの顔を思い出して下さい。

と強調した原因の1つが、このブログの27・28日・・・で書いた通りのもので
あることは言うまでもありません。
(引用の連発で申し訳ないけど・・・)
しかし、大会前半を終え、出場メンバーの健闘ぶりを見て、27・28日にもきっと訪れる
であろう苦しい場面を、必ずや乗り越えてくれるものと確信しました。
2日目まで井本が頑張った分は、留守を預かる他のメンバーが必ずカバーして
くれるはずです。
はたれ~あたりから、決勝トーナメント進出決定のメールが井本の元に届くと
思います。
なので、30日は2日間留守を預かってもらったメンバーの分まで、井本の大爆発
を期待しています。

P.S.
観客席の裏話。
アップ中の井本を見て、「あの黄色いのを着た子、いいね」と会話していた♂が
いました(ホント!!)。
やはり、よいプレーをしていると、(他チームサポーターや第三者的立場で観戦
している人達の)注目度・知名度が違ってきます。
[PR]
by imoto-11 | 2005-08-22 01:36

初日の足のケガ

くれぐれも無理だけはしませんように。
あと、途中で気づいたかもしれないけど、試合中のコールは「ミサオ」
に統一しようということで変えました。
[PR]
by imoto-11 | 2005-08-20 23:59

20・21日井本ゴールラッシュ予報

27・28日のグループリーグB第5節~第8節、井本はFポン第7戦のため欠場。
20・21日のグループリーグB第1節~第4節はその分まで井本ゴール量産の
予感(・∀・)!!

井本ゴールをいっぱい見せて!!
最近キレ・威力ともに大幅にアップしたミドル・ロングレンジからのシュート
だけでなく、できれば久々のヘディングも・・・。贅沢かな(笑)
[PR]
by imoto-11 | 2005-08-18 22:14

本日(14日)「奥の松」イベント

井本の告知によると、横浜のビブレ ワールドポーターズにて
14時~16時「奥の松」イベント開催
出演:IMPULの井出有冶選手・井本操
フォーミュラカーの展示や
素敵な品物勢揃いのじゃんけん大会など
目白押し☆
私からのプレゼントも用意しちゃいました!!

井本ファンの方はもちろん、井出選手ファンの方でご都合のいい方は
遊びに行かれてはいかかでしょう?
[PR]
by imoto-11 | 2005-08-14 01:29 | フォーミュラ・ニッポン

本日(12日)放送の「笑いの金メダル」

井本の告知によると、本日(12日)21:00~テレビ朝日系列で放送
される「笑いの金メダル」に井本出演予定!!
「フィーリングカップル5vs5!!」井本の運命は・・・?
必見!!
[PR]
by imoto-11 | 2005-08-12 20:13 | メディア・イベント情報

27・28日・・・

みなさま!!
みなさんも冒険王をお楽しみに☆

冒険王リーグと言えば、日程が発表された段階からわかっていた
ことだけど、27・28日のグループリーグB第5節~第8節、井本は
Fポン第7戦のため富士スピードウエイ・・・(´・ω・`)

これが意味することは・・・
個人的には、お目当ての選手が1人減ることになる(´・ω・`)
そして、カレッツァにとっては、飛車角の1枚落ちでグループリーグBの後半戦
8試合を戦わなければいけないという苦しい状況に・・・。
井本がいなくて寂しいということと矛盾するようだが、「井本がいればなぁ・・・」
という声が出ないように、出場するメンバーには頑張ってもらいたい。
チームが勢いに乗っている時は、サポーターの声援がそれほどなくても、
選手は勝手に動く。
チームが厳しい状況にある時ほど、サポーターの声援の意味があると考えて
いる。
よって、両日とも必死に声援を送る予定。

「井本とFポンで遊ぼう」企画も事実上、第8戦のもてぎがとうとう
ラストチャンスになってしまった。
まだ先の話だが、何とか実現したいと思っている(`・ω・´)
[PR]
by imoto-11 | 2005-08-12 00:22 | メディア・イベント情報