<   2005年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

フレグランス

Misao's Blog! 9月28日付記事「香り☆」
得意ジャンルキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
現在、愛用中・お試し中のモノ

VERSACE BLUE JEANS
DOLCE&GABBANA light blue
GIORGIO ARMANI ACQUA DI GIO POUR HOMME
BVLGARI pour Homme
ALAIN DELON SAMOURAI
VERSUS  time for action

VERSUS(←個人的な趣味)以外は定番中の定番だから、知っていると思うけど、
テイスティング希望なら、今度会う時にでも、全部持っていくよ(笑)。
それで、気に入ったのがあれば、後日差し入れします。
これでも、まだ飽き足らず、試してみたいのが少なくともVERSACE・VERSUSで
3~5種類、ARMANIで1~2種類あります。

明日、画像とコメント入れます!
コチラ
[PR]
by imoto-11 | 2005-09-28 23:59 | ファッション

ディープインパクト~空飛ぶサラブレッド~

【神戸新聞杯】次元が違うディープ!圧巻V6で無敗3冠に王手(サンスポ①)
【神戸新聞杯】「追っかけになる」岡部氏もディープの3冠確信(サンスポ②)
インパクト無敗3冠へ完勝~神戸新聞杯(スポニチ①)
黄門「5000メートルでも変わらない」(スポニチ②)
インパクト満点V!3冠確信/神戸新聞杯(日刊スポーツ①)
インパクト登場で開門前に2456人が行列(日刊スポーツ②)
ディープインパクト 3冠へ圧勝(デイリースポーツ①)
各陣営 わずかな望みさえ…(デイリースポーツ②)
売り上げ前年比221・3%UP (デイリースポーツ③)
武豊オフィシャルHP

1頭だけ異次元の走りだった。
他の馬が、弱いわけでは決してない。
にもかかわらず、他の馬が止まって見えた。
道中後方から2番手を追走。3~4コーナーで馬なりに進出(馬が勝負所・
レースを理解している証拠。「名馬=賢い馬」)。
直線に入ってからは、ムチが入らないまま、必死に追いすがる他馬を
子供扱い。

日本競馬史上、三冠馬(皐月賞・東京優駿(日本ダービー)・菊花賞を
制した馬)は、
セントライト(1941)
シンザン(1964)
ミスターシービー(1983)
シンボリルドルフ(1984)
ナリタブライアン(1994)
の5頭だけ。

この中で、実物を見たことがあるのはナリタブライアン1頭。
しかも、三冠を制した翌年で、スランプ状態に陥っていた時だった。
∴三冠達成の瞬間を京都で見たことは1度もない

もし、ディープインパクトが順調に菊花賞に出走し、自分のスケジュール
の都合がよければ、ぜひ京都で三冠達成の瞬間をこの目で見てみたい。
サラブレッドは「人間の作った最高の芸術」とも言われる。
長年、競馬を見てきたが、ディープインパクトは、その中でも究極の1頭で
あることは間違いない。
このまま、無事競走生活を終えれば、間違いなく日本競馬史上最強馬の
称号が与えられると思う。ダービーをライブ観戦してそう思った。
50年に1頭、100年に1頭の名馬たり得る至宝。
もう自分が生きているうちに、これほどの馬に巡り合うことはないと
思う(笑)。
本物志向の貴女にもぜひ見て欲しい。
「真の名馬・本当に強い馬」とはどんなものかがわかる。

この馬が、競馬ファンにとどまらず、社会現象になっていることは、
すでにNHKが特番の準備をしていることからも明らか。

★NHKでディープ特番
NHKは、10月29日のNHKスペシャルで
「空飛ぶサラブレッド~ディープインパクト 心を揺さぶる強さの秘密」
(仮題、午後9・0~9・52)を放送する。
Nスペ枠で1頭の競走馬をメーンに扱うのは初。

P.S.
井本は、Fポン第8戦が10月22日・23日にもてぎで行われるので、テレビでも
リアルタイムで見ることはおそらく不可能(菊花賞は23日)。
ぜひ、スポーツニュースやJRAのサイト、上記特番でチェックを。
もし、ディープインパクトが順調に菊花賞に出走し、自分のスケジュール
の都合がよければ、ぜひ京都で三冠達成の瞬間をこの目で見てみたい。

↑コレは22日もてぎ、23日京都を想定している超強行スケジュール(笑)。
果たして実現できるのか・・・
[PR]
by imoto-11 | 2005-09-25 23:59

9・18「奥の松+Fポン」イベント(with井出有治選手)

d0004176_1014574.jpg

d0004176_1021331.jpg

この日は最高気温30℃を超える暑さ。
会場の最寄り駅の木場駅に到着したのが、イベント開始約10分前。
会場の「イトーヨーカドー木場店」までは徒歩5分。
「今日は余裕だな」( ̄ー ̄)と思って(←この感覚がすでに危険)、駅出口に掲示
されている地図で会場の位置を再確認。
(∵前もって、会場までの地図は、プリントアウトしてあったけど、ラフなものだった)
しかし、駅出口に掲示されている地図も当然のことながら、似たり寄ったりでラフ
なもの。
∴あまり、役に立たず、大体の方向だけ頭に入れて地上に出る
徒歩5分であれば、地上に出れば、見慣れたイトーヨーカドーの看板が見えるはず
と思っていたのが、甘かった・・・
「看板が見えない!」_| ̄|○
とりあえず、出口から右に進むか左に進むかの選択に迫られ、右を選択。
すぐ左折して、左手に見えるはずの看板を探しながら歩くが、いつまでたっても
見えてこない・・・(;゚∀゚)
「これは、マズイ」と思って、地元の方らしきチャリンコに乗っている女性に道を
尋ねる。
すると、すでに左折すべき道を通り過ぎていたことが判明(@A@)
慌てて、引き返し、早足で歩くことを余儀なくされることに・・・。
(結果論からすると、出口から左を選択すれば、イトーヨーカドーの看板がすぐに
見えてくるロケーションだったので、左が正解でした)
結局、会場に到着したのは開始時間ギリギリ。
到着すると、当然のことながら、すでにたくさんのファンの方が・・・。
何とか、少しでも前の方、そして、置いてあった椅子の配置から井本が座りそうな
場所を予測し、井本の顔が見えやすい方(井本が座ると予測した座席とは逆の方。
∵井本が井出選手の顔を見ながらトークショーが進行すると予測)と思った方
のポジションを確保。
直後に気配を感じて振り返ると、ステージを見る形だと、背後になる店内エスカレーター
を降りてくる井本と井出選手を発見。

司会のお姉さんの進行でイベントが始まる。
司会の呼び出しで、まず井本、そして井出選手が登場。
井本登場の時に、「井本~!!」コール実行(お約束)。
井本の座った位置は予測通り。
∴こういうアングルの画像になっています。
「奥の松」で乾杯した後、トークショー。
残り2戦となり、いよいよ大詰めとなった今シーズンのFポン。
ドライバーズ・ポイントで現在4ポイント差の2位、トップの座を狙える井出選手の
抱負が語られる。
和やかながら、熱気ムンムンの会場。
そして早足で会場に駆け込み、Tシャツがライトブルーだったため、所々汗ばんで
変色してしまっていることに気づく(耳心)。
d0004176_1023570.jpg
d0004176_1025575.jpg

[PR]
by imoto-11 | 2005-09-18 16:30 | メディア・イベント情報

9・18「奥の松+Fポン」イベント

Formula Nippon Official Site
Yuji IDE Officialsite
奥の松酒造株式会社 オフィシャルサイト

日 時 : 9月18日(日) 1回目  13:00~
               2回目  15:00~

場 所 : イトーヨーカドー木場店
東京都江東区木場1-5-30
地下鉄東西線「木場駅」下車 徒歩5分
電 話 : 03-5606-5234

出演者 : 井出有治(mobilecast TEAM IMPUL)
      井本 操(2005FNイメージガール)

イベント内容 : 井出有治選手と井本操のトークショー
ジャンケン大会
        賞品
        フォーミュラ・ニッポン第8戦
        ツインリンクもてぎ招待券
        FNオリジナルグッズ

Misao's Blog!にて告知があったので転載。
8月の横浜に続き、再び「奥の松」イベント開催!
井出選手・井本ファンの方はぜひ!!
[PR]
by imoto-11 | 2005-09-10 22:03 | メディア・イベント情報

そう言えば、サザエさんのお店

いってきました☆
フットサルコートの裏にあるサザエさんのお店の
ポテトスティックがオイシー☆
遊びに行ったら絶対食べてくださいね!!

ポテトスティックは食べなかったけど、フットサル観戦の合間に出店の
サザエさん焼き(カスタードクリーム)・タマちゃん焼き(ミルククリーム)を
食べました(・∀・)!!
[PR]
by imoto-11 | 2005-09-02 23:56 | グルメ