<   2005年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

よいお年を!!

d0004176_1181938.jpg

今年はFポンイメージガール、初の写真集・DVD発売etc.各種メディアへの進出、
またカレッツァの中心選手として、ひとみちゃん卒業後のお姉さん的役割もこなして
くれて、とても嬉しく思いました。
[PR]
by imoto-11 | 2005-12-31 00:11

MERRY CHRISTMAS

d0004176_23243579.jpg

まずは取り急ぎε===へ(;・_・)ノ
[PR]
by imoto-11 | 2005-12-25 00:00

クリスマス井本出演イベント

サンズ公式HP社長のブログによると、
BS FUJI『絶品! 野田印 アイドル特急便』公開収録
日時:12月25日(日)10:00~12:00(予定)
場所:HOT☆FANTASY ODAIBA フジテレビ社屋22Fイベントスペース
出演:野田社長・井本操 他ゲストあり

詳しくは上記サンズ公式HP・社長のブログをご覧になって下さい。

さて、当日は第50回有馬記念(GⅠ)。
(以前、このブログでも書いた通り、入場するためには前売り入場券が必要だけど)
もし、公開収録の後、時間が許すようであれば、社長にでも中山競馬場に連れて
いってもらって下さい(笑)。

ディープインパクトという一生のうちに一度お目にかかれるかどうかという稀代の
名馬をぜひライブで観戦し、本当に強いサラブレッドとはどういう走りをするもの
なのかを堪能してみては?
本物の凄さは万人に伝わるはずです。
当日は、ディープインパクト人気で、入場券は完全前売りという久しぶりの入場規制。
それでも19万枚がアッという間に完売し、すでに徹夜組の行列ができているらしい。
そして、言うまでもなく、有馬記念はJRAで最も売り上げが多いレース(1レースで
500億円超)。
19万人の大観衆の前でディープインパクトがどんな走りを見せてくれるのか?
絶対に見逃せないレース。

有馬記念が行われる中山競馬場の2500mのコース形態は6つもコーナーが
あり、当該年度最後の大一番だけに臨戦過程も様々な馬が出走してくるので、
紛れが多いレースと言われる。
そして、当然のことながら、「競馬に絶対はない」

それでも、ディープインパクト(武豊)をテレビwで応援します。

☆予想
⑥ディープインパクト(武豊)→頭(1着)鉄板
2着候補に
⑩ハーツクライ(ルメール)→お馴染み善戦コンビその1
⑭リンカーン(横山典)→お馴染み善戦コンビその2
⑮デルタブルース(ペリエ)
現時点では、ここまで決めています。
[PR]
by imoto-11 | 2005-12-23 00:11 | メディア・イベント情報

木暮さん、一時帰国中

トークショー!
今日は渋谷で行われた 以前CAREZZAのコーチをしてくれていた
『木暮賢一郎さん』のトークショーに遊びに行ってきました!

この店、(恵美ちゃんのイベントと重なった関係で結局参加できなかったけど)
VAAMイベント用兼デイリーユース用にコレとは別のスニーカーを物色しに
行ったばかりです。
[PR]
by imoto-11 | 2005-12-22 23:35

ライフログ

充実させました(・∀・)!!
お馴染みの定番ばかりだと思うけど、(・∀・)イイ!!ものは(・∀・)イイ!!ってことで・・・
ブログ右下に注目!!
[PR]
by imoto-11 | 2005-12-21 05:20

女子フットサル向上委員会

vol.5【「carezza(カレッツァ)」大特集~その2~】 ←情報提供者:よしきさん
に井本・太田彩乃・長谷川桃3選手が登場。

以前、練習メニュー・内容の意図を納得できかったら、確認した上で取り組んでいると
語ってくれた井本らしいインタビュー内容になっています。

ちなみに
【「carezza(カレッツァ)」大特集~その1~】にはくるみ・TKが登場しています。
[PR]
by imoto-11 | 2005-12-20 01:02 | メディア・イベント情報

Hi-d 『MeIIyou』一気に聴きました!

「プレゼントの日!」
今日は色々いただきました!
まずは昨日発売になったHI-Dさんのアルバム★
しかもサイン入り!!
みなさん聞いてもらえたでしょうか??

d0004176_16067.jpg

d0004176_165276.jpg

一気に聴きました(・∀・)!!
ど真ん中(*^ー゚)b
メロディーとともに歌詞を重視する(∴邦楽派)としては最高☆☆☆☆☆!!
井本の出演するPVもかすれた感じの粗い映像がオシャレ&子役の温かい感じが
(・∀・)イイ!!
♂のナイーブ・ピュアなハートを描いた歌詞に激しくシンパシーを感じました。
その歌詞が、アップ・ミディアム・スロー問わず、HI-Dさんの歌声で表現されると
グンとSEXYに。
さり気なくInterludeが入るあたりに、卓越したセンスを感じさせ、アルバム全体を通して
聴いてもらいたい秀逸な作品。
特にカップルにオススメ。
ポジティブなメッセージがギッシリなので、もちろんカップルでなくても、男性・女性
問わず、自信を持ってオススメします。

HI-Dさんは、こういう言われ方をするのは、あまり好きではないかもしれないけど、
自分の好きなラインでは久保田利伸さんに近いイメージ。

山岸伸さんのブログ
友達のHI-D君が新しいCDを持ってきてくれました!!

HI-Dさん、やばすぎるくらい格好いいです!
山岸伸Tシャツです!
モデル:カレッツァ   井本操

[PR]
by imoto-11 | 2005-12-10 23:59

山岸伸さんに同感

晴れ着♪
山岸伸さんのブログ
カレッツァの元気な女の子もいっぱいいて、井本操さんの着物姿がすごく
似合ってましたよ。

山岸伸さんに同感です。
井本の隣の子、「結構背が高いな~、こんな子いたっけ?」と一瞬思ったら、
ケンジじゃん ワラ

「馬子にも衣装」
[PR]
by imoto-11 | 2005-12-06 22:05 | メディア・イベント情報

新記録!?

ファンのみなさん
こういう機会がもっと増えるといいですね♪

まったく同感です。
ところで、Misao's Blog!では、画像がたくさんアップされている記事を
よく見かけるけど、このブログでは今回の記事の「「楽屋写真」5枚って、
新記録じゃない?未確認だけど、少なくとも自分の記憶では(笑)。
[PR]
by imoto-11 | 2005-12-05 02:31 | メディア・イベント情報

第57回阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)

縁起をかついで、あちらこちらのブログを彷徨っていましたが、どうもカンピューター
が微妙に乱れて作動しているので、再び舞い戻ってきました(笑)。
ディープインパクトが無事出走すればという条件で有馬記念(12月25日)まで自重
しようかと思ったけど、何かと出費がかさむこの時期。
しかも買いたいモノもあるので、明日・次の日曜の2歳馬GⅠレースは、少額投資で
穴狙いに徹するスタンスで挑戦してみます。
2歳馬は、人間でいうと、中学生みたいなもの。
人気馬もハナからアテにせずに疑ってかかります。
特に明日は牝馬( ̄ー ̄)
どんな結果になっても驚けない。
という訳で、1番人気確実と思われた5戦4勝2着1回、現在4連勝中の
⑭アルーリングボイス(武豊)をバッサリ切ろうと決めていたところ、前日売りの
段階では2番人気(゚∀゚;)
そして、現段階で1番人気になっているのが、狙っていたキャリア1戦1勝の
⑯フサイチパンドラ
競馬ファンの考えることは同じなようで・・・(笑)
初戦の勝ちっぷりが派手で、良血馬。こういうタイプは人気が先行して、派手に
負けることが多い(1戦1勝馬は同レースでは過去2着(3頭)が最高)、しかも
このレースが行われるコースでは不利が定説の外枠。
しかし、大物感たっぷりなので、先物買いの意味も込め、初志貫徹でこの馬から
入ります。
武豊騎手には申し訳ないけど、今回は㌧でもらって、有馬記念をディープインパクト
で締めくくってもらうということにしておきます。
⑭アルーリングボイス(武豊)が来たら、ゴメンナサイ&恐れ入りましたということ
で・・・ハハハ←弱気というか、かなりお気軽な予想です。

☆買い目
3連単F
⑯→③⑱→①③④⑥⑪⑫⑮⑱
[PR]
by imoto-11 | 2005-12-03 23:42