<   2006年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

得意分野!?

久しぶりの!
写真は控え室にあった超座り心地の良い椅子で。

さっそく検索(笑)。
コレだね。
井本の得意分野!?
ちょっと不思議な図です!!

ありさが嬉しそうなんだけど・・・(笑)。
[PR]
by imoto-11 | 2006-01-30 01:34

「絶品!野田印 アイドル特急便」公開収録分

『絶品!野田印』、お台場で公開収録します!
今年一年、ありがとうございました!
「絶品!野田印」の公開収録にお越しくださったみなさん、ありがとうございました。この日は私と井本のほかに、以前のMCだったかでなれおんも司会に加わり、4人のゲストをまじえながらの楽しい時間を過ごせました。1月放送分を撮ったので、お時間があったらぜひご覧になってみてください。

公開収録!!
今日はお台場フジテレビで『絶品野田印』の公開収録がありました!!

先月25日の公開収録分前半(!?)、間もなく(24:30~25:00)O.A.。
再放送は明日金曜日14:25~14:55。
先週は「GyaOカップ」で、見逃してしまいましたm(__)m
リンク先に番組HPを追加しておきました。
「絶品!野田印 アイドル特急便」
[PR]
by imoto-11 | 2006-01-26 23:36 | メディア・イベント情報

GyaOさんから・・・

「今年のうちに・・・」
ところで明日は大晦日!!

私はというと・・
明日はインターネットテレビ『GYAO』のカウントダウンに参加させて
いただきます!
みなさん是非チェックしてくださいね☆

というわけで、紅白と格闘技が終わった後、速攻で視聴。
出演者への質問・応援メールを受け付けていた&視聴者へのプレゼントがあるらしい
ということで、井本宛にメールを送信しました。
そうしたら、一昨日、「年越し生GyaOお年玉プレゼント」のメールが(・∀・)!!
そして、今日、カレッツァのサイン入りフットサルボールが
トドイタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!
d0004176_2343498.jpg

本当はサインボールの画像をアップしたかったのですが、デジカメの事情で・・・(-_-;)
デジカメ復帰次第、画像アップするようにします(`・ω・´)
←のナイキの公式球にサインが入っている立派なモノです!!

GyaOさん、最高!!
大切にしますm(__)m
同じプレゼントが何人に当選したのか不明ですが、インターネットオークションetc.
に出品したり、お譲りする意思はまったくありません。
∴オークション市場に出回った場合、出品者は別人ですから。
[PR]
by imoto-11 | 2006-01-25 23:50

ミサオポーズを見たか?

GYAOカップ!!
カレッツァの子の決めポーズ(クセ!?)で強く印象に残る(残っている)のは、
ゴールを外した時のくるみの(´・ω・`) ショボーンとした半ベソ顔、逆にゴールを
決めた時は、照れたようなくるみスマイル、はたれ~がゴールを決めた時
(気が向いた時!?)にやる飛行機ポーズや、他の子がゴールを決めた時に、
真っ先に飛びついてくるシーンetc.・・・
すぐ目に浮かんでくるけど、今、最も魅せる決めポーズを持っているのは井本。
井本はゴールゲッターで、数多くのゴールをゲットしているが、どうもガッタス戦
限定(!?)で、まっすぐ上を指差し見上げるポーズを決めてくれる。
長身なので、それが実に絵になっている。
EPSONカップ同様、GyaOカップでもやってくれているので、GyaOの放送に注目!!
固有の決めポーズは、「魅せる」という意味ですごく大切な要素なので、
各自研究して実践して欲しいところ。
井本の場合はガッタス戦限定(!?)なのが(・∀・)イイ!!
ガッタス戦に強い(=大舞台に強い)子は、応援する側としても頼りになります。
[PR]
by imoto-11 | 2006-01-20 23:59

燃えてます

久しぶりの・・・
この記事に書いた通り、
相手が巨大であればあるほど燃える性分なので、体調万全・気合十分で臨みます。

燃えてます!!
そして久しぶりの対戦が楽しみでワクワクする感じです。
[PR]
by imoto-11 | 2006-01-19 00:14

萌えないけど・・・

公開収録!!
この日は、10:30スタートということで、珍しく10:15頃現地到着。
ところが、会場に入れる時間が10:30~ということで、ビルの外で待たされる
ことに・・・。
10:30になり、入場開始。
それよりもフジテレビ22階の『電車男ワールド』で収録したんですけどあのフィギアがありましたよー!!

∴『電車男ワールド』という展示会をやっていたことには気づいたけど、完全に素通り。
「電車男」は知っているけど、本も映画・テレビも見てないし、このフィギュアにも
まったく気づかず。
年末だっけ?まとめて再放送やってたみたいだけど、興味がないのでパス。
鈴木京香さんが出てたら見たと思うけどね(笑)。
結局、公開収録の開始も遅かったので、事なきを得たけど、帰りもご存知の通り、
有馬記念の馬券を買うために、大急ぎで渋谷WINSに向かったため、やはり
『電車男ワールド』は素通り。
前日に続き、人並みをかきわけてダッシュしまくりだったので、軽い筋肉痛に(笑)。
みなさんこれに『萌え~』なんですね!!!

∴『萌え~』ません(ブームに逆らうようだけど、『萌え~』の感覚がそもそも
 よくわかりません(笑)。
[PR]
by imoto-11 | 2006-01-18 23:59

続・お買い物♪

相変わらず、デジカメがぶっ壊れたままなので、イメージ画像だけど・・・
③これ(旧モデルなのでUSEDだけど)がゲットできたので言うことなし!!
d0004176_74752.jpg

あとは、ゆっくりデジカメを探します(笑)
[PR]
by imoto-11 | 2006-01-12 07:50 | ファッション

お買い物♪

デジカメがぶっ壊れたままなので、イメージ画像だけど、お正月に買った物。
①珍しくファーストラインのジャケット(USED)
d0004176_127382.jpg
d0004176_128729.jpg

②レザージャケット→これは(・∀・)イイ!!こういうのが欲しかった!!
d0004176_1291979.jpg
d0004176_130460.jpg

AJ・(久しぶりに)EAetc.も買ったけど、現時点では②が最大のヒット。
あと1つ狙っているものがあるので、それさえゲットできれば、②と合わせて言うこと
なし。
さぁ、今年も張り切って頑張ろう!!
[PR]
by imoto-11 | 2006-01-10 01:33 | ファッション

A HAPPY NEW YEAR

d0004176_19583170.jpg

d0004176_19593016.jpg

[PR]
by imoto-11 | 2006-01-01 00:00