<   2006年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2・23『井本は爆発だ!』

野田社長のブログ
さて、2月23日。いよいよスフィアリーグの第2戦が開催されます。今回はメンバー変更に加えて、舞台や映画の仕事で出られないコが何人かいるので、少数精鋭でがんばることになります。それに向けて仕上げの練習もしていますが、今回もチャレンジャーのつもりで果敢にやりたいと思っていますので、carezzaファンのみなさん、熱い応援、よろしくお願いします。

『GyaO』で放送中!
ではサポーターの皆さん、明日から又寒くなるらしいので、薄着に注意して風邪を引かずに23日は駒沢体育館に集合ですよ!!お待ちしています。

明日です!
なのでぜひ駒沢に応援に来てくださいね★

練習の成果を発揮できるように頑張ります!!

それでは、また明日!

「プロモプリンセス♪」
明日は試合頑張りまっす★

2・23『井本は爆発だ!』
応援します!!
d0004176_2326046.gif
d0004176_23263246.gif
d0004176_23271672.gif

d0004176_23302751.gif

[PR]
by imoto-11 | 2006-02-22 23:31

第23回フェブラリーS(GⅠ)

難解・・・(-_-;)
自信なし。
期待したいのは
⑧ヴァーミリアン(ルメール)
⑨シーキングザダイヤ(ペリエ)
3連単
⑧⇔⑨→①②③⑤⑥⑪⑭⑮⑯
------------------------------------
★結果
単勝 ⑭ 270円 1番人気
複勝 ⑭ 130円 1番人気
    ⑨ 160円 2番人気
③ 750円 11番人気
枠連 5-7 540円 1番人気
馬連 ⑨-⑭ 660円 1番人気
ワイド⑨-⑭ 290円 1番人気
   ③-⑭ 1,860円 23番人気
   ③-⑨ 1,820円 22番人気
馬単 ⑭-⑨ 1,090円 1番人気
3連複 ③-⑨-⑭ 5,920円 19番人気
3連単 ⑭-⑨-③ 21,200円 48番人気

武豊オフィシャルHP
【フェブラリーS】日本に敵なし!カネヒキリ3馬身差圧勝(サンスポ①)
【フェブラリーS】シーキングザダイヤ、7たび“銀メダル”(サンスポ②)
勝った⑭カネヒキリ(1番人気)は文句なしに強かった!!
昨年11月以来のレース、ドバイ遠征を控えているため、この一戦が100%の状態
ではなかったにもかかわらず、あれだけ後続をちぎるとは・・・。
完全に脱帽m(__)m
馬が、かなりパワーアップした印象。
輸送をうまくクリアできれば、ドバイでも好走できそう。

嗚呼、7度目のGⅠ2着・・・⑨シーキングザダイヤ(2番人気)(T_T)
期待した⑧ヴァーミリアン(3番人気)は5着(>_<)

お小遣いが欲しい時期なのだが、微妙にズレータ ←もはや恒例化(T_T)
[PR]
by imoto-11 | 2006-02-19 14:08 | 競馬

井出有冶選手を応援します

「待ちに待った・・・」
SUPER AGURI Formula 1のドライバー発表がありましたーー!!

この前までお世話になってた井出有冶さんがいよいよF1で走ります!!

ほんとに楽しみです♪

琢磨、井出との契約を発表-F1のアグリ新チーム(サンスポ)
スーパーアグリのドライバーに琢磨と井出を起用(読売新聞)
井出有冶選手にエンジンがHONDAなら、応援しないわけには
いきません(`・ω・´)
∵井出選手には、井本とのトークショーで丁寧に質問に答えてもらったし、
 大のHONDAフリークなので
今年は久しぶりにF1観戦(もちろんテレビだけどw)する年になりそうです。
日本GP見にいけたらな・・・と今から企んでます・・・

何とか行きたいけど・・・
[PR]
by imoto-11 | 2006-02-16 01:51 | フォーミュラ・ニッポン

第1回すかいらーくグループ チャレンジカップ

「チャレンジカップ☆」
今日は西船橋のららぽーとで『チャレンジカップ』が開催されました。

私もスフィアリーグ選抜チームとして出場させていただきました。

最初はメンバーになじめるのか不安があって練習も2回だけだったのでどうしよう、と思っていたんですけど見事にみんな仲良くなりました!

いつもはライバルとして戦っていても同じチームとかになっちゃうと仲良くなれちゃうんですよね。

やっぱりスポーツってすごい☆

試合もみんなの力で準優勝という結果を収められて、すごく良い経験になりました!

感想は当該記事のコメント欄に記した通りです。
若干補足すると、これまで紆余曲折あったと思うけど、頑張ってきてよかったね。
SLの顔の1人にまで選ばれるようになったのだから(拍手)。

画像がたくさん掲載されている&他チームの選手の印象が簡単にコメントされており、
オススメの記事です。
[PR]
by imoto-11 | 2006-02-12 23:59

れおんの奇襲

ルンルン♪
今日は『絶品!!野田印』の収録でした。

朝、現場に行くとれおんちゃんがいてわたしのとこにきて「これあげる!」と。

何だろと見ると!!なんとコスメ★
しかも大好きなBEAUTE de KOSE!!
不意打ちのプレゼントにルンルンですよ!

コレか・・・
れおんの桶狭間の奇襲にやられた・・・_| ̄|○
ファッション関係では、①アパレル(と言っても主にCライン中心だけど)
②アクセ③フレグランスの順に興味があり、コスメは最も関心が薄い苦手分野で、
現在細々と研究している最中。

いつか不意打ちでアッと言わせてみせようぞ(`・ω・´)
打倒!れおん(笑)

第2回ファン感謝イベントもぜひよろしく!
今日は、BSフジの『絶品!野田印 アイドル特急便』の収録があります。放送は木曜24時30分~25時。かでなれおんと井本操といっしょにやっていますので、よかったら見てくださるとうれしいです。

[PR]
by imoto-11 | 2006-02-08 07:09 | ファッション

そう言えば・・・

1月21日(雪が積もった日)のSGSに井本がゲスト出演した時の感想を
書いていなかった・・・(゚∀゚;)
まずは、雪の中、フットサル観戦・ラジオ収録、お疲れ様でしたm(__)m

☆告白するとしたら・・・
「付き合ってください」
またキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

だから、やめとけって(笑)
とにかく、男に告白させるように仕向けた方が絶対(・∀・)イイ!!(持論)

☆今まで言われて一番嬉しかった言葉
それ、完全にプロポーズ(・∀・)!!

「もう終わったことですけどね」
コネ━━━━━(。A。)━━━━━iii

淡々とした「くるみいじり」が冴えていました(笑)。
以前、ひとみちゃんがくるみをいじるとおもしろいと言っていたけどその通り!
りさが辞めちゃって、文字通りカレッツァのお姉さん格になった貫禄を発揮!?

その時に告知していたファン感謝イベントの詳細が発表に(・∀・)!!
『carezzaファン感謝DAYイベント・ヴァレンタインDAYスペシャル』

お台場で「絶品!野田印」の公開収録だったクリスマスのリベンジ&
一足早いホワイトデー気分ということで、井本にはCラインとは別路線の
アクセを準備しています。
お楽しみに。

ヒント:以前、はたれ~に好評だった香水
[PR]
by imoto-11 | 2006-02-07 23:50 | メディア・イベント情報

優秀な指導者

日本一!!
日本一のチームに所属してる人に教えてもらってるんだ・・・
と改めて思いました。
ありがたいことですよね。

だと思う。
トップレベルからまったくの初心者までフットサル人口がどのくらいなのかは不明
ながら、とても恵まれていると思う。
一般のチームに所属しているプレーヤーの方から見れば、本当にうらやましい
環境を与えてもらっているのでは?
野球で言えば、イチロー・松井・城島・古田・松坂に野球少年が教わっている、
サッカーで言えば、中田英・中村俊輔・カズあたりにサッカー少年が教わっている
ようなものだと思う。
まったくの初心者から始めた井本の上達ぶりを見れば、本人の努力もさることながら、
カレッツァコーチ陣の教え方が優秀なのは明らか。
スフィアリーグ2ndステージまで2週間ちょっと!
はりきって行きましょー★

こちらも諸々のサポート、張り切っていきます!
[PR]
by imoto-11 | 2006-02-06 01:31

「絶品!野田印 アイドル特急便」公開収録分(後半)

『絶品!野田印』、お台場で公開収録します!
今年一年、ありがとうございました!
「絶品!野田印」の公開収録にお越しくださったみなさん、ありがとうございました。この日は私と井本のほかに、以前のMCだったかでなれおんも司会に加わり、4人のゲストをまじえながらの楽しい時間を過ごせました。1月放送分を撮ったので、お時間があったらぜひご覧になってみてください。

公開収録!!
今日はお台場フジテレビで『絶品野田印』の公開収録がありました!!

先月25日の公開収録分後半(!?)、間もなく(24:30~25:00)O.A.。
再放送は明日金曜日14:25~14:55。

「絶品!野田印 アイドル特急便」
[PR]
by imoto-11 | 2006-02-02 22:49 | メディア・イベント情報