<   2006年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

GyaO『BANBA王』井本出演情報

「旭川!!」(Misao’s Blog!)
今日のイベントに来てくれたみなさん!
ありがとうございました☆

イベント終了後すぐ飛行機に乗って今旭川にきています。

初旭川★

明日はばんえい競馬の番組『BANBA王』の生中継にチャレンジします。生放送は初めてなので楽しみです!

GYAOで放送されるのでチェックしてみてください!

ばんえい競馬を知らない方に知ってもらう良い機会になればと思います!

とりあえず明日頑張ってきます!!!!

GyaO『BANBA王』
競馬+アイドルの新感覚競馬エンターテインメント番組
アイドルが司会を務める新感覚競馬番組を北海道より生放送でお届けします!
本日の放送は終了いたしました。次回は、4/30(日)10:00より放送予定

野田社長率いるサンズ巨乳軍団、地方競馬のリポーターに(サンスポ)
野田社長、ネット競馬中継に進出(日刊スポーツ)
「ばんえい競馬」のライブ番組をプロデュース!(野田社長のブログ)
北海道旭川にある「ばんえい競馬場」から発信する番組が、GyaO(ギャオ)で始まることになりました。番組名は「BANBA王」。その番組総合プロデューサーを私がつとめることになったので、その記者発表に出席するため昨日は朝から旭川まで行ってきました。製作発表には小林恵美も出席し、記者のみなさんにご挨拶を。
この番組は、ばんえい旭川競馬の開幕日4月29日から、タレントと解説者のスタジオトークを含めたばんえい競馬の全レースをインターネットでライブ中継(無料視聴)する、初の試みの番組です。

男性解説者のアシスタント役をつとめるMCはうちのタレントが交代でやらせてもらう予定です。4月29日は太田彩乃、30日と5月1日は井本操、3日~5日が川村ひかる、6日~8日が山田まりやが登場予定。ほかにも、小林恵美やはるな愛、ふるけいこなどが出る予定です。みなさんもぜひご覧になってください!

旭川シリーズ開幕!GyaO放送開始!(ばんえい競馬HP)
いよいよ旭川シリーズが開幕しました。朝から青空が広がり、多数のファンが旭川競馬場に来場されました。また、本日よりGyaOによるばんえい競馬インターネット生中継番組「BANBA王」がスタートし、メインレースのBANBA王放送開始記念特別競走のプレゼンターに、野田義治番組総合プロデューサーとタレント太田彩乃さんが 登場し、ファンを楽しませてくれました。 ※スタジオの模様は4/30撮影

[PR]
by imoto-11 | 2006-04-29 23:59 | メディア・イベント情報

ついに

念願のポスターゲット!!
[PR]
by imoto-11 | 2006-04-29 00:24

『R25』必ずゲットします(`・ω・´)

R25
っていうフリーマガジンあるじゃないですか?

正直知らんかった・・・_| ̄|○
ex1.旅行代理店の海外・国内ツアーのチラシでも、近々行く予定がなければ
   スルーしてしまう
ex2.自宅から最寄駅(バス停)まで電信柱は何本あるか?ほぼ毎日見慣れた
   風景にもかかわらず、意識していないと頭には入らない
・・・と強引な例を挙げて釈明w
フリーペーパー(マガジン)もたくさん発行されていて、自分に関わりがあると思われる
モノ以外はスルーしているのが現状。
例外は、興行チケットをチェックするために、たまにロー●ンのコレを使うのと、
最近、カレッツァ関連の掲載が多い『LIFE UP!』をチェックするくらい。
しかし、今回の『R25』は、井本もバッチリ決まっているし、
配布場所も広範にわたっているので、必ずゲットします(`・ω・´)
こういう告知は助かりますm(__)m
ありがとう!!
[PR]
by imoto-11 | 2006-04-27 23:59 | メディア・イベント情報

4・29(土)奥の松・Fポンイベント(with松田次生選手)

「お知らせ♪」(Misao's Blog!)
またまた先月に引き続き今回も奥の松酒造さんのイベントがあります!

もちろん松田次生選手のトークショーもありますよ☆

みなさん是非遊びに来てくださいね!

4月29日(土)

立川市 リンコス立川若葉店

12:00~16:20

クイズチャレンジ、じゃんけん大会、トークショーなど内容盛りだくさんですのでお楽しみに!!

奥の松酒造公式HP
若葉ケヤキモール地図
若葉ケヤキモール内にリンコス立川若葉店があるようです。
リンコス 立川若葉町店 Tel :042-534-8550
190-0001東京都立川市若葉町1-7-1
営業時間:あさ10時~よる10時
[PR]
by imoto-11 | 2006-04-26 01:43 | フォーミュラ・ニッポン

ユーモア占い

ユーモア占い
☆栄養成分占い
井本操 の栄養成分の分析結果

井本操 の 49%は「リノール酸」で出来ています。
井本操 の 25%は「コエンザイムQ10」で出来ています。
井本操 の 19%は「ビフィズス菌」で出来ています。
井本操 の 5%は「糖分」で出来ています。
井本操 の 2%は「イソフラボン」で出来ています。

※この占いは特にジョーク性の強いものです。結果を見て楽しんでください。

☆効果音分析占い
井本操 の効果音の分析結果

井本操 を叩くと、85%の確率で「ガーーーーーン」という効果音が出ます
井本操 を叩くと、10%の確率で「かっ」という効果音が出ます
井本操 を叩くと、4%の確率で「ぼろぼろ」という効果音が出ます
井本操 を叩くと、1%の確率で「ぽこんぽこん」という効果音が出ます

※この占いは特にジョーク性の強いものです。結果を見て楽しんでください。

☆成分分析占い
井本操 の成分の分析結果

井本操 の86%は不倫疑惑で出来ています
井本操 の12%は伝説で出来ています
井本操 の2%は明るい未来で出来ています

※この占いは特にジョーク性の強いものです。結果を見て楽しんでください。
[PR]
by imoto-11 | 2006-04-25 23:59

★Girl's Eye★感想②

★Girl's Eye★
前に横須賀で諸岡愛美ちゃんと撮影してきた写真&動画がコチラのページで見れます★

昨日の続編。
まず、気に入ったGALLERYの画像を極私的な観点から絞り込んでみました。
第1回:12・39・50
第2回:45
第3回:10・11・12・13・14・25・28
第4回:1・9・27・28・48・49・50
結果的に、あまり絞り込めなかったような気もするけど・・・(;゚∀゚)
極私的な観点:実際に井本を見て、こういう表情が(・∀・)イイ!!と思っている
もの、こういうポージングや表情をしたら決まるのでは?と思っていたものが
表現されていると感じたものからセレクトしています。

☆REPORT前編
月で餅をつくウサギのスカジャン(・∀・)イイ!!かも
その後が気になるところ。
cf.ジュピター
「でもキャンプ道具より、サムソナイトとかリモアのスーツケースが似合いそう」

サムソナイト・リモアのスーツケースが出てくるあたりがサスガ!
(・∀・)イイヨイイヨー
☆REPORT後編
大河原さんのアドバイスに従いオーダーする操ちゃん。かなりお腹がペコペコのようだ。
「早くこないかな~」とスプーンを握りしめ幼児のように待つ2人。すると次々と運ばれるカレーの数々。いったい何品頼んだのか?
「ちょっとー、いくらお腹減ってても頼み過ぎじゃない? これ誰が食べるのよぉ」
目の前のカレーに夢中の操ちゃんは笑顔。
「大丈夫だって。カレーは消化もいいんだからさ。愛美ちゃんが2つ担当してくれれば、残りは私が食べるからね」
定番の『海軍カレー』はもちろん、『艦長カレー』や『いかすみカレー』、海上自衛隊で実際に使用されている食器を利用した『鉄板カレー』などが並ぶテーブルは圧巻である。「ところでデザートは何にする?」
女性の胃袋とは不思議なモノである。

cf.よこすか 海軍カレー館・第4回GALLERY44
どれだけ頼んどるねん(@A@)
ナンの大食いも暴露されてるし・・・。
ひとみちゃんといい勝負?(笑)

明日以降に続く・・・
[PR]
by imoto-11 | 2006-04-24 23:59 | メディア・イベント情報

★Girl's Eye★感想①

★Girl's Eye★
前に横須賀で諸岡愛美ちゃんと撮影してきた写真&動画がコチラのページで見れます★

チェックしてくださいね♪

REPORTとGALLERYまで見終わりました。
まず、GALLERYで(・∀・)イイ!!と思った画像は・・・
第1回:2・12・13・39・50
第2回:41・45・47
第3回:10・11・12・13・14・24・25・26・27・28・45
第4回:1・8・9・27・28・41・42・48・49・50
今晩にでも、この中から特に気に入ったものを選ぶ&その他の感想をTBしたいと
思います。
[PR]
by imoto-11 | 2006-04-23 23:59 | メディア・イベント情報

ネスタに注目!!

ワールドカップ2006
今日は講談社でコチラの
2006FIFA World cup Germany公式ガイドブックのレセプションがありました。

この公式ガイド、かなり詳しく各国の選手のデータや注目選手のインタビューなどが載っていて見ごたえたっぷりの保存版です!

もうすぐ始まるワールドカップに備えてこの公式ガイドで勉強しましょー☆
みなさんも公式ガイド見てみてくださいね~♪

すでに書店に、アンオフィシャルのガイドブックは出ていて、何冊か手に取り、
フラフラと買ってしまいそうになっていたけど、よかった!
井本オススメの公式ガイドブックを買います!

日本を応援するのは、当然として、日本以外で応援するのはイタリアです。
イタカジかぶれだからではありません(笑)。
∵世界で最も格好いい(美しい)サッカー選手と思っているネスタがいる
ひとみちゃんのブログにLINKしてある「Zefiro ”Nesta, Celeste 13” 」を是非チェック
して下さい。
イタリアの伝統的な戦術である「カテナチオ」の核となるネスタ・カンナバーロは必見
です!!
[PR]
by imoto-11 | 2006-04-18 07:52

第66回桜花賞(GⅠ)

スフィアリーグ3rdステージは、実際に観戦しておらず、TV中継もまだ先です。
みなさんの記事を見て、カレッツァは、よいプレー内容で好成績を収め、よかったなと
思っているところです。

で、今日は桜花賞(笑)。
昨日から頭の中は桜花賞一色です。
予想はコチラ
[PR]
by imoto-11 | 2006-04-09 12:39 | 競馬

スフィアリーグ3rdステージ

この記事の引用部分を除いた冒頭4行は、そのまま井本にも当てはまります。
頼むで!井本!!
吉報を待つ。
[PR]
by imoto-11 | 2006-04-06 06:31