<   2006年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

カレーパン

やっと出会えた・・・
4月24日にはお店がしまってて食べれなかったカレーパン。。。

1ヵ月越しの思い。。。

やっと今日食すことができました!!

このクルトンがついたのが良いんです★

あの四角いのがクルトンって言うのか・・・
スープに使うとおいしいよね。
自分が食べたカレーパンで最高にお気に入りなのは、阪急宝塚線某駅にある昔ながらの
駅前商店街にあったパン屋のもの。
衣のサクサク感とやや辛口のカレー・・・
思い出してしまった。
また食べたい(笑)。

パクッと食べる井本の食べ方、好きです。
[PR]
by imoto-11 | 2006-05-31 08:05 | グルメ

気づいていたけど

幸せになれるかな??
最近自分の誕生石がついたリングを買いました★
これは『e.m.』というブランドのものです。
ここはほんとにかわいいデザインのものが多くてショーケースを見てるだけでうっとりしちゃいます。

他にも色々気になるものがあったんですけど今まで誕生石って身につけたことがなかったので、これを選びました。
聞いた話によると誕生石を身につけてると幸せになれるらしい??ということなので。。。

幸せになれることを信じて大事にしたいと思います♪

最近の画像で左手の中指に輝いていたので、当然気づいていたけど、突っ込むのも
無粋かと思い、あえて触れなかったところ、本人から説明が・・・(笑)。
それまでリングをつけていなかった女の子が、つけるようになると、個人的には
気になるタイプです。
もちろん、関心がない子の変化には気づかないけど(笑)。
説明を文字通り受け取っておきます(笑)。
ご存知の通り(!?)、ネックレス・ブレスレットには抵抗感がなく、結構愛用していたり
するけど、リングの着用には抵抗感があります。
将来、結婚指輪をつけてとせがまれたら、どうなるかはわからないけど、それでも
あまり乗り気にはなれないような気が・・・。
仮定の話は無意味なので、この辺でやめておきます(笑)。
[PR]
by imoto-11 | 2006-05-26 05:52 | ファッション

BANBA王HPをリンク先に追加しました


のサポートによって、今後いっそう魅力的な番組にしていきたいと思います。
番組HPもスタートし、そちらも内容を充実させていくつもりですので、併せて見てもらえるとうれしいですね。

また22日は、東京の大井競馬場との交流イベントも開催しました。先日お伝えしたように、大井のほうではうちの伊藤あい、太田彩乃、井本操、はるな愛が登場。ステージで、ばんえい競馬の魅力を伝えるトークショーをしました。また、ばんえい帯広競馬場を舞台にした映画『雪に願うこと』という映画が、5月20日から全国ロードショー公開されたのを記念して、21日(日)大井競馬上の最終競走を『~全国ロードショー記念~「雪に願うこと」特別』競走 としたようですね。
こうした北海道と東京をつないだ交流イベントは、お客さんにとっても楽しみが広がると思うので、これからもいろいろお手伝いしていきたいと思います。

東京でばんえい★
ークショーの1部では生中継中のBANBA王に電話がつながっててメインレースの予想を聞いて私たちも予想してみました。

結果は。。。残念(;_;)
なぜかばんえい初心者の伊藤あいちゃんが見事に大当たり★

そして2部では遊びにきてくれたお客さんとクイズ大会で優勝者の方には私たちと一緒に馬車に乗れるという素敵?なプレゼントが!!

私たちの今日の1番の楽しみでもあったんです。馬車☆★
これが馬車の馬!!ばんえいよりも少し小さめ。かわいい♪
優勝者の方と私たち!こんな立派な馬車に乗ったのは初めてで大興奮!!
こんな感じで楽しいイベントでした☆
GYAOで生中継される番組『BANBA王』は毎週土・日・月に放送されるのでチェックしてくださいね!!

BANBA王HPをリンク先に追加しました→
的中率の高いアシスタントを目指して下さい!
[PR]
by imoto-11 | 2006-05-23 23:59 | 競馬

「BANBA王」からカレッツァ出演イベント告知

「BANBA王」でカレッツァ出演イベントの告知がありました。
☆5月22日(月) 大井競馬場
お楽しみ抽選会
MC:伊藤あい・太田彩乃・井本操倉橋さゆり・はるな愛

詳しくは番組をご覧になるか、ばんえい競馬HPTOKYO CITY KEIBA HP
参照願います。
ばんえい競馬HP・大井競馬場HPのイベント情報には、まだ反映されていない
ようです(5月14日時点)。

野田社長のブログで以下の告知がありました。
22日月曜日には大井競馬場でばんえい競馬のイベントとして『BANBA王』出演者の太田彩乃・井本操・はるな愛と、これから出演させようと思っている伊藤あいのトークショーがあります。当日はばんえい競馬の馬券も大井競馬場ふるさとコーナーで発売しているので、ぜひこの機会にばんえいに触れてもらい、魅力を伝えたいと思っています。私は行けないのですが、みなさんお時間がありましたらぜひ足を運んでやってください。

■「BANBA王」トークショー
時間 16時00分~16時15分(1回目)
18時00分~18時15分(2回目)
場所 TCK場内ミニステージ
内容 「サンズエンタテインメント」所属の女性タレントらによるトークショー。
パソコンテレビ「BANBA王」(GyaO)の紹介、ばんえい競馬レース予想、ばんえい競馬クイズ大会などを実施します。司会はラジオNIKKEIアナウンサー渡辺和昭氏が務めます。

「デート♪」
というわけで、明日は大井競馬場でばんえい競馬のイベントがあります!
はるな愛ちゃん、伊藤あいちゃん、太田彩乃ちゃんとトークショーなどに参加するのでみなさん是非遊びにきてくださいね♪

[PR]
by imoto-11 | 2006-05-22 00:00 | メディア・イベント情報

憧れの・・・★

憧れの・・・★
今日は新宿の高島屋に映画を見に行ってきました!

見た映画は今日から上映される『雪に願うこと』です。

この映画はばんえい競馬の話なんですけど、最近は私もばんえい競馬の番組をやらせていただいてるので勉強を兼ねて見てみようと思って行ってきました。

それと、本当は舞台挨拶があるって聞いたので今日しかない!!と思ったんです。

というのも、私、中学生の頃からずっとこの映画に主演してる伊勢谷友介さんが大好きなんです★

なので、こんな機会を見逃せない!
こっちが見に行った理由みたいになっちゃいましたが、映画もしっかり見てきましたよ!

前に、BANBA王で一緒に出演してる小寺さんがお話してくれたんですけど、この映画の撮影が始まる2ヶ月前くらいから助監督の方が厩舎に泊まって実際の作業を勉強しにきたそうです。
で、朝もみんなにあわせて午前3時くらいから起きて厩舎での仕事を勉強して、撮影に挑んだそうです。

その話を聞いていたので、映画を見ててもすごく現場の空気みたいなものが伝わってきました。

私はレースの部分しかまだ見たことがなかったのでこういう風に裏側を見ると、レースをやってない時の大変さが分かってたくさんの人たちの力があってこそレースが成り立ってるんだなと思いました。

レース部分の映像もかなり迫力があるのでまだ、ばんえい競馬を見たことがない人は生で見たくなるんじゃないかな。

何かこういう映画をきっかけにたくさんの人にばんえい競馬を知ってもらって、もっともっと盛り上がっていけばいいですね★

色んなところで上映されているのでお近くの映画館でぜひ見てくださいね!!

伊勢谷さんのかっこよさも見ものです!

やはり行ったか(笑)
これは、憧れの鈴木京香さんの舞台挨拶を見に行った身としてはよくわかる(笑)。
個人的には、佐藤浩市さんがかっこいい(渋い)と思う。
伊勢谷さんは、演技の評価も高いよね。
山崎努さん(激シブw)も出演していたりで、とにかく豪華キャスト。
そして、競馬の光と影の部分、裏方の苦労を色々と見聞きした上で、熱狂的な競馬ファン
を続けている身としては、是非、時間をみつけて見に行ってみたいと思います。

小寺さん、いい味出しているよね(笑)。
「BANBA王」の放送により一層力が入ることを期待しています。

☆関連記事
伊勢谷友介が舞台挨拶…ヘコんだキョンキョン発言(サンスポ)
伊勢谷友介“誠実さ”ないと指摘された(スポニチ)
「雪に願うこと」、「ダ・ヴィンチ・コード」に“宣戦布告”(スポーツ報知)
吹石一恵 SMに“開眼”?(デイリースポーツ)
[PR]
by imoto-11 | 2006-05-21 02:37

「BANBA王」からイベント告知

☆5月20日(土) 新宿高島屋テアトルタイムズスクエア
『雪に願うこと』初日舞台挨拶
登壇予定者:根岸吉太郎監督、伊勢谷友介、佐藤浩市、小泉今日子、吹石一恵
※変更の場合もございます。予めご了承下さい。

詳しくは上記HPを参照願います。

『雪に願うこと』は、ばんえい競馬を題材にした映画です。

☆5月21日(日) 大井競馬場
ばんえい競馬のイベント
[PR]
by imoto-11 | 2006-05-20 00:00 | 競馬

復習用に

復習用に競馬ブック 競馬用語辞典を紹介しておきます。
よく使われる専門用語は限られているので、ここで検索すれば整理できると思います。
それでもわからないことがあったら、質問して下さい。
[PR]
by imoto-11 | 2006-05-16 00:25 | 競馬

5月15日「BANBA王」に生出演

スフィアリーグ4thステージは課題の残る結果に
なお、今週末のGyaOの「BANBA王」は小林恵美が2日間MCをつとめ、月曜日は井本操がMCで登場しますので、そちらもぜひご覧になってください

ますきあこの初DVD『スノーフレーク』をよろしく!
月曜の進行役で登場した井本操は今回が2度目。初回よりは少し慣れたようですが、2回、3回と繰り返す中で少しずつおしゃべりのテンポや全体の流れを体が覚えてくれるといいなと思っています。

5月15日(月)10:30~
「BANBA王」井本操生出演
メインレースは頭鉄板(!?)と「馬」の小寺さんが言っていた&村上章騎手も注目
しているとのことだったので・・・
エビスオウジャを頭に相手を絞った馬単勝負を推奨します。
残念ながら、見ることはできないけど、GOOD LUCK!!
お仕事ついでにお小遣いも増やして帰京することを願っています(笑)。
[PR]
by imoto-11 | 2006-05-14 18:17 | 競馬

愛しさと せつなさと 申し訳なさと

くやしい!悔しい!
応援してくれたみなさん、ごめんなさい。

もう今は、「次に頑張ります」としか言えません。

練習もっと頑張ります。

ここで諦めたくはないです。

シリーズチャンピオンになりたいです。

なので、これからも応援よろしくお願いします!!

もう何度も言うようですが次こそ期待しててください!
CAREZZAを見放さないでくださいね。。。

本当に今日は応援ありがとうございました!!

何か切なくなってくると同時に、こちらも力不足で、申し訳なかったという気持ちで
いっぱいです。
やはり、チーム・サポーターとも完全燃焼し、よい結果を残して、ともに喜びを
分かち合いたいものです。
[PR]
by imoto-11 | 2006-05-12 08:02

行かなくてよかった!?

まるで夏な2日間☆
きのう、今日、応援に来てくれたみなさん!
ありがとうございました!!

2日とも応援に行っていないわけだけど・・・
ほんとに暑かったですね~。
みなさん一日中外に居て日に焼けてしまったんじゃないでしょうか??

こんな感じ(腹痛+少し寒気)だったので、とても暑いところに出て行けるような状態
ではありませんでしたm(__)m
それより試合ですね!

かなりがっかりな結果だったことと、ちょっと恥ずかしい気持ちがあったんです。

2勝1敗1分の成績で3チーム中2位。
今のスフィアリーグの試合では、楽に勝てる相手はないということは十分理解
しているつもりです。
でも、カレッツァが勝てないとガッカリしている自分がいる。
ということは、2日とも応援に行っていたとしたら、かなりストレスがたまって、疲労倍増
だったかもしれない。
そこで、申し訳ないけど、行かなくてよかったと考えることにしています。
とりあえず今はこの気持ちを11日の4thステージにぶつけようと思ってます。
なので、今度は代々木体育館に応援にきてくださいね!

期待を裏切らない気持ちを持って臨みたいです。

そう、本番は11日の4thステージ!!
今回あっさり優勝だった場合より、本番前に実戦を通じて、課題確認をし、最終調整
をできるという意味で、プラスに作用してくれるものと期待しています。
この2日間休んだ分、11日は気合を入れて応援に行きます。
>今のスフィアリーグの試合では、楽に勝てる相手はないということは十分理解
>しているつもりです。
と先に書きました。
逆に、カレッツァが勝てない相手もないと信じています。
井本に期待していない時はありません。
11日、楽しみにしています。
[PR]
by imoto-11 | 2006-05-07 01:49