<   2006年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

オススメのテレビ番組

脳神経外科医 上山博康(2006年9月14日放送) | NHK プロフェッショナル 仕事の流儀
非常に感銘を受けました。
9月21日(木)午前1:35~再放送があるので、オススメ。
録画してでも見る価値ありと思います。

プロフェッショナルとは
『過去から通した生きざまで、自分を好きでいられる生きざまを貫くこと。
それが僕は本当のプロだと思っています。自分を偽らないということですね。』
上山博康

[PR]
by imoto-11 | 2006-09-15 01:26 | 格言・名言

食欲の秋-家庭で手軽にグルメ-

d0004176_5585722.jpg

d0004176_5592658.jpg

最近少し凝っているのが、自宅で気軽にグルメ気分を楽しめるということで、
ネットショップのグルメ編。
味◎値段◎(リーズナブル)調理◎(簡単)なのでおすすめです。
大手ネットショップ市場の売り上げ高で上位ランクされているお店で自分の好きな
食材を選ぶとハズレが少ないと思います。
[PR]
by imoto-11 | 2006-09-14 06:07 | グルメ

確かに

くだらなーい!!
くだらないが、こういうのは嫌いじゃない。
1枚目の空虚な目線、2枚目の胎児のような感じ、悪くない!
『犬っ!』の方がうまく表現できたかも?
さらに意味がないが。
[PR]
by imoto-11 | 2006-09-06 06:39

懐!

初めてのQ!
そして『トンデミーナ』!これすごい!!意外とドキドキします!

これ、懐かしい!
『トンデミーナ』のオープン記念イベントに恵美ちゃん・ひとみちゃんが出席するという
ことで2年前の7月、見に行ったことがある。
乗らなかったけど(笑)。
d0004176_6322775.jpg

この番組の放送日など分かったらまたお知らせします!!

楽しみにしています!
っていうか、コレ地上波の番組?
[PR]
by imoto-11 | 2006-09-04 23:59

感想・コメント

RESIST FURY
出来ました!!

ホームページ!!

『RESIST FURY』


前にお知らせした知り合いのブランドです。

ホームページチェックしてくださいね★

カタログをチラッとご覧ください!

うひょ!
モデルで登場です♪

☆井本操を応援する立場から
モデルとしてカタログに登場しているのは嬉しい。できればHPにも!
☆上記の立場を離れ、アパレルブランドのHPをよくチェックする立場から
Clothesの1ページ目の1番下の商品(黒のメンズのTシャツ)。
クリックすれば拡大されるので問題は解消されるが、パッと見た感じだと背景色
とかぶっているため、シルエットがはっきりしないので改善の余地があると思う
(全体的にシックな色調でまとめたサイトという理解はしている)。
[PR]
by imoto-11 | 2006-09-01 23:59