間もなくFポン第1戦

Fポン第1戦チケット前売り情報
[PR]
# by imoto-11 | 2005-03-19 21:50

告知ありがとう!

初仕事☆
CSフジで放送されてるフォーミュラニッポンTVにゲストで出演させていただきました☆

コレだね!
番組では私のプライベートなことをイッパイ紹介してるのでぜひチェックしてくださいね(^0^)★

こっちの方が目当てかも(←動機が不純!?)

それはさておき、ブログを通じて、Fポンは井本の、サッカーははたれ~の
レクチャーを受けて、ちゃっかり勉強していこうと思っています。

あと、山岸伸さんのブログで、井本がモデルのオリンパスの新しいレンズ
ZUIKO DIGITAL ED 300mm F2.8店頭用ポスターが紹介されています。

イメージガールといえば『応援ブログ』ありがとうございますm(_ _)m
トラックバックをしていただくだけでも嬉しいのに、すごく感激です!
応援に応えられるようにがんばりますね(*^0^*)

ストレートな反応が返ってくると、それだけでブログを作った甲斐があったと
感激してしまいます(T_T)(T_T)(T_T)

更新作業、頑張ります(`・ω・´)
[PR]
# by imoto-11 | 2005-03-17 19:47

井本個人応援ブログ

OPENしました。
[PR]
# by imoto-11 | 2005-03-15 22:08