確かに

くだらなーい!!
くだらないが、こういうのは嫌いじゃない。
1枚目の空虚な目線、2枚目の胎児のような感じ、悪くない!
『犬っ!』の方がうまく表現できたかも?
さらに意味がないが。
[PR]
# by imoto-11 | 2006-09-06 06:39

懐!

初めてのQ!
そして『トンデミーナ』!これすごい!!意外とドキドキします!

これ、懐かしい!
『トンデミーナ』のオープン記念イベントに恵美ちゃん・ひとみちゃんが出席するという
ことで2年前の7月、見に行ったことがある。
乗らなかったけど(笑)。
d0004176_6322775.jpg

この番組の放送日など分かったらまたお知らせします!!

楽しみにしています!
っていうか、コレ地上波の番組?
[PR]
# by imoto-11 | 2006-09-04 23:59

感想・コメント

RESIST FURY
出来ました!!

ホームページ!!

『RESIST FURY』


前にお知らせした知り合いのブランドです。

ホームページチェックしてくださいね★

カタログをチラッとご覧ください!

うひょ!
モデルで登場です♪

☆井本操を応援する立場から
モデルとしてカタログに登場しているのは嬉しい。できればHPにも!
☆上記の立場を離れ、アパレルブランドのHPをよくチェックする立場から
Clothesの1ページ目の1番下の商品(黒のメンズのTシャツ)。
クリックすれば拡大されるので問題は解消されるが、パッと見た感じだと背景色
とかぶっているため、シルエットがはっきりしないので改善の余地があると思う
(全体的にシックな色調でまとめたサイトという理解はしている)。
[PR]
# by imoto-11 | 2006-09-01 23:59

たまや

花火のかけ声、なぜ「鍵屋」より「玉屋」?(暮らしの歳時記)
多摩川花火大会
た~まや~
[PR]
# by imoto-11 | 2006-08-19 23:59

ワールドグランプリ女子バレーボール大会

柳本ジャパン、キューバにストレート勝ち!-バレー女子ワールドGP(サンスポ)
ニッポン!チャチャチャ
ナマで観戦すると、
スパイク・ブロックのバシッという音
ダイビングレシーブetc.
やはりすごい迫力。
そして、見事なストレート勝ち
日本(・∀・)イイヨイイヨー
[PR]
# by imoto-11 | 2006-08-18 23:59

ニッポン!チャチャチャ

よ~く見ると、関係ないグッズが混ざっています
d0004176_2103932.jpg

[PR]
# by imoto-11 | 2006-08-17 23:59

間接TB

直接TBができないので、間接TB
[PR]
# by imoto-11 | 2006-08-11 00:33 | グルメ

いやいや・・・

残念。。。
小倉記念!

⑫のスウィフトカレント1着なのに・・・

他がだめ!!

あ~あ。

まだまだ修行が足りませんね。。。

先週の函館記念同様のハンデ戦だったが、結果は1~3番人気の決着だった本命戦
から一転してハンデ戦らしい大穴決着に・・・。
大波乱の決着で1着馬(4番人気)を軸にできたのは立派。
1週前予想では、少頭数立てということもあって大波乱はなさそう
と書いてしまったただけに、冷や汗もの。
スウィフトカレントをピックアップしておいたのがせめてもの救い。
そして直前予想・・・
哲三残さんかい!!(爆)
軽ハンデ馬が人気薄の軽ハンデ馬に差されるとは・・・(>_<)
3連複2点買いで万馬券→ゴール寸前クビ差で紙くずに(-_-;)

メイショウカイドウはハンデ頭ゆえに、早目にコンゴウリキシオーをつかまえに
いかなければいけない、2走ボケ&年齢的に上積みは?
コンゴウリキシオーも人気を背負った段階で、マークがきつくなり、楽に逃げられない
かもしれないという不安要素があり、2頭とも馬券圏内(3着以内)が安泰かと言うと、
人気ほど信頼できないとジャッジ。
100万超の馬券は、この馬を買うのは無理という馬がいるものだが、今回のレースで
一番難しいと思われる⑤も3着づけなら十分狙いが立つ馬だった。
3連単F買い(20点程度)に絞れば、今回は100万馬券のチャンスだったので悔しい(>_<)
素直に馬連4頭BOX買いでも9570円だし・・・(>_<)
馬連③⑫ 9,570円 22番人気
ワイド
③⑫ 2,960円 24番人気
⑤⑫ 6,930円 43番人気
③⑤ 12,650円 56番人気
3連単⑫-③-⑤ 1,014,630円 809番人気

まだまだ修業が足りないことを痛感したので(笑)、秋のGⅠシリーズまで放牧に出ます。

内ラチ沿いを鋭く伸びて、スウィフトカレントが重賞初制覇を果たす (JRA Video Interactive)
【小倉記念】カイドウ止めた!スウィフトカレント重賞初V(サンスポ)
[PR]
# by imoto-11 | 2006-07-31 00:00 | 競馬

本日(30日)大分で「奥の松イベント」

「お知らせ!!」(Misao's Blog!)
またまた奥の松酒造さんのイベントがあります!!

今回は九州の大分県です!

開催日 7月30日(日)

場所 トキハわさだ店
〒870-1155 大分県大分市大字玉沢字楠本755-1
TEL097-586-1111

スケジュールは・・・

13:00~16:30までの間にオートポリスPRタイム、FN○×クイズ
じゃんけん大会、そしてそして現役FNドライバーの松田次生選手のトークショーなど内容盛りだくさんです!

お近くの方は是非!
[PR]
# by imoto-11 | 2006-07-30 10:04 | メディア・イベント情報

ハーツクライ、世界の頂点へいざ出陣

【キングジョージ】ハーツいざ出陣!日本馬初制覇へ万全(サンスポ)
キングジョージ6世&クイーンエリザベス・ダイアモンド・ステークス(G1)~出走登録馬紹介~(JRA公式サイト)
「キングジョージ6世&クイーンエリザベスDS(G1)」の放送予定【ハーツクライ号 出走予定】(JRA公式サイト)
「2006キングジョージ・スペシャルLIVE」生中継イベントのお知らせ【プラザエクウス渋谷】(JRA公式サイト)
今日のレース実況イベント - プラザエクウスHP
勝てば、明日のスポーツ紙はもちろん、一般紙の一面を飾る史上初の快挙!!
凱旋門賞にスタンバイしているディープインパクトに唯一先着した馬
ハーツクライ
に歴史の扉をこじ開けて欲しいし、チャンス十分
ガンバレ!ハーツクライ!!
[PR]
# by imoto-11 | 2006-07-29 17:22 | 競馬