人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHANEL2005春夏プレタポルテコレクション

すでに!!
カールラガーフェルドはやっぱり素敵です!
もちろん本人もかっこいい!!
一時期よりすごくスマートになってかなりダンディー!!

この方です。
興味があったら是非見てみてくださいね☆

さっそく、見ましたがな。CHANELホームページ
時間の関係で2005春夏プレタポルテコレクションだけだけど。
はぁ~、本当にため息が出ちゃいました。素敵すぎ!
赤絨毯の上を颯爽とモデルが歩いてサマになるブランドはそんなにあるものでは
ない。CHANELクラスのスーパーブランドならでは。
日本では下品だけど金だけは持っているオバサンどもがシャネラーと称して、
ブランドイメージをぶち壊している感じがしていたけど、着るべき人が着たら
良さがすぐわかる。
もう少し具体的に言うと、モノトーンが主流で、一見しただけでモノの違い・
セレブ度の違いがわかる。
本当にため息がでるくらい、見とれてしまいました。
もう一回言っとこ!はぁ~。(一部・爆)
今回はミニスカートにニーハイブーツだとかレッグウォーマーという組み合わせが多く見れました!

オレがHPで見たのは春夏プレタポルテコレクションなので、イメージは違う
のかもしれないが、ミニスカートにレッグウォーマーのコーディネートは出て
きたね。
あと、謎だったのが男性モデルが2人、こっそりと混じっていた。
1人はエスコート役だったけど、もう1人は単独。
参考出展なのか?メンズも細々とやっているのか?仮にメンズがあったとしても
「CHANEL=女性」のイメージが強すぎて、手を出す気にはならないが・・・。
CHANELはシャネラーではなく、あくまでも似合うと思った人への究極の
プレゼント用だね。オレにとっては。
やっぱ、VERSACE・ARMANIが(・∀・)イイ!!
もちろんCHANELを着るのはまだまだなんですけど

んなこたーない
25歳くらいからだったら、着るべき人が着たら似合うと思うぞ。
井本の誕生日の記事に、女性は24歳くらいからが一番輝くと思うという
私見も披瀝しただろ?
こういう一流なものに触れるとすごく自分が磨かれる気がします!
いいものはどんどん吸収していきたいですね♪

これは、まったく同感。
絵画鑑賞でインスパイアされるのも、オリンピックやプロスポーツの超人技に
驚嘆するのも同じこと。
一流・超一流に触れる意義はそこにある。
ディープインパクトのような名馬を見るのも同じ(←オチはまたコレかよ!)チャンチャン
by imoto-11 | 2005-06-29 06:38 | ファッション
<< HAPPY☆ 井本、オシャレ~ >>