人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっそりと訂正(゚∀゚;)

嗚呼、カン違いが発覚したので、カレッツァのブログではなく、こっちで
こっそりと訂正させていただきますm(__)m
以前誕生日プレゼント手配完了しました(・∀・)!!
一応ヒントだけ。
恵美・瞳・はたれ~ラインとは違います。ちょんまげラインでもありません。
初挑戦のラインです。

と書きました。
ここでいう恵美・瞳・はたれ~ラインとは本人とファッション談義をした時に
聞いた話や、各種メディアでのコメント、実際に着ている服を見た印象や
画像からオレが解析したイメージです。
具体的には・・・
☆恵美…SBC・JC・GM・バーバリーetc. 小物・アクセ:グッチ・ティファニー
      ただし、恵美ぞうの趣味はよく変わるので要注意という印象を
      持っている。あと、アクセはほとんど着用していない。
☆瞳…SBC・GMetc.恵美・瞳・はたれ~の3人の中では一番着こなしの
     範囲が広そう。アクセも何らかのものは着用している。
☆はたれ~…EA・JCetc.好みの感じ、大体のサイズは把握しているつもり
         だが、本人からサイズ確認をとれていないのが痛い。井本と
         同じ身長だから、40・Mで大丈夫かなとは思っているのだが、
         ちょんまげが知りたがっていたと伝言しておいて下さい(笑)。
         で、支障がなければチャットの時にでも教えてもらうor本人
         に直接聞いた時に話が通じやすいようにしておいて下さいm(__)m

そして、ちょんまげラインは、おなじみイタカジ(VERSACE・ARMANI)。

しかし、
井本が言っていた好みのラインでもない。
どっちかと言うと、バッグで有名かな。
これでわかってしまったかも(゚∀゚;)

「井本が言っていた好みのラインでもない。」
この部分に大きな誤りが・・・(゚∀゚;)

と言うのは・・・
FASHION ADDICTで井本が
いいなと思ったのは、PRADAとマークbyマークジェイコブス!!
マークはヴィトンでもかわいらしさ満開です☆
そしてGUCCIのお花柄のシリーズがやばい!!
かわいすぎです!DNKYの時計でベルトが花の刺繍になってるのもかわいくて、PRADAの時計も良い!!

とコメント欄でコメントしていてくれているにもかかわらず、大きな
見落としというかカン違いをしてしまった・・・(゚∀゚;)

準備したものは
井本ラインのど真ん中でした(゚∀゚;)
なぜ、こんなカン違いをしたのか一応釈明しておくと・・・
井本ラインで自分になじみがあるのはPRADA。
ユニセックス展開してるので、自分が購入する対象としてウォッチしているから。
デザインもシンプルだけどスマートで好み。
ただし、自分が好きなVERSACE・ARMANIのネイビー・モノトーン系
(特にARMANI)とイメージがかぶるので実際に買ったことはない。

ここで、話は逸れるけど蛇足ながら補足しておくと、VERSACEというとド派手
という印象を持つ人が多い。
確かに、未だにド派手ラインは健在だが、そっち系は好みじゃないし、はっきり
言って、自分には似合わないと思うから、着る勇気もない。
今までブログで画像をアップしたお気に入りを見てくれた人はわかってくれると
思うが、自分が好きなのはVERSACEのネイビー・モノトーン系です(`・ω・´)

話を元に戻します。
DNKY・GUCCI・ヴィトンはプレゼント用にたまにウォッチする程度だが、定番
だからイメージはすぐ浮かぶ。
マークbyマークジェイコブスももちろん名前は知っていたが、一番なじみが
薄く、イメージが浮かばなかった。
そこで、井本のコメントを見て、真っ先にリサーチしたのが
マークbyマークジェイコブス。
しかし、自分にとってなじみが薄いせいかチョイスするのが難しく、断念。
自分にとってなじみが薄いマークbyマークジェイコブスをリサーチし終えた
段階で、安心してしまったのか、井本ラインにこだわらず、いったん頭を
リセットしてチョイスしようと考え、井本ラインがすっかり頭から㌧㌦状態に。
自分にとってなじみがあったPRADAまでも・・・。

そう、迷った末に選んだのは結局Pダでした(^^ゞ
カン違いしていたけど、井本ラインど真ん中の「大本命」(←またこれかよw)
だったので、結果オーライ!?許してちょ。
今さらPダと表記してもあまり意味はないので、最後に〆。
「買ってはいけない(井本編)」はPRADAのネイビーのタンクです!
by imoto-11 | 2005-07-01 06:26 | ファッション
<< マドリー占い・エルゲラ占い(井本編) HAPPY☆ >>