人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お帰りーー

岩見沢3日間終了(BANBA王ブログ)
井本操です!
岩見沢開催最初の週が終わりました!
旭川とは全然違う予想の仕方や馬の見方があって、戸惑ってしましました!
でも、小寺さん、定政さん、長谷川さん、太田さん、みなさんの話を聞いたら、とてもよくわかりました!
三日間連続で出来て嬉しかったです!!
予想の方は。。。
1日目、二日目とボロボロだったのですが。(汗)
今日は、まあ、ましになったかなぁ。
来週の土曜日も来るので、このカリを取り戻すぞ!!
井本操

ただいまーー
今、岩見沢から帰ってきました!

今回は4泊5日でちょっと長めの滞在だったんですけどやっぱり北海道は楽しかったです★

木曜日から北海道に入ったんですけどその日は新聞社やラジオを回って『ばんえい競馬』と『BANBA王』のPRを社長と大網ちゃんとしてきました!

次の日に記事が載っていたのでこれを見てたくさんの人が遊びにきてくれるといいな~。

フムフム。日帰り・1泊2日に比べれば、時間にゆとりが持てたようで。
で、初日のご飯はというと・・・

で、いきなりグルメ紀行(笑)。
北海道といえばちゃんちゃん鍋★味噌味が美味!

おいしそうでしょ??

確かに!!
by imoto-11 | 2006-06-19 23:59 | 競馬
<< まさにそれが競馬の魅力 本日(18日・岩見沢2日目)「... >>